 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長記】11/8の獲得記録(仕事したくない症候群) 

いや・・あの・・その・・( ̄Д ̄;;
仕事したく無いって言うわけではなく、
乗り気でないというか・・。
なんとなく気が乗らないだけです。
あまり深く考えないでいただきたいぃ(^▽^;)

どうも大仕事終えただけに調整期間がやってきたようです・・。
昼に得意先での説明会を一件終え、無事商談成立。
引継ぎを終えとっとと帰宅。
とりあえず新規1件決めたからいいだろう。

明日は健康診断なので早めに夕食を済ます。
飲み過ぎなせいか、尿酸値やγ-GTPあたりが心配だな・・。

試験勉強も英語を見ただけで嫌気が差して来る・・。
ああ・・あのやる気はどこに?

明日は健康診断が終わったら、
遠方に出向き営業。宿泊先でも飲みそうだなぁ・・。
家ではあんまり飲まないのに、外に出たら飲みに出てしまう。
もはや一人でもさっと飲みに出るように・・。
節約からは程遠い・・。
今日獲得できたことって少ないよな・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/8の獲得記録】
【仕事】得意先での商談 新規1件獲得
【仕事】得意先の引継
【仕事】業務全般の整理
【仕事】リーダー試験の勉強
【仕事】得意先の問い合わせ対応
【イベント】11/20に飲み会決定ヽ(^◇^*)/
【イベント】年始の同窓会の参加依頼
【イベント】明日、健康診断
【節約】きちんとスーツをアイロンかけ
【自己】生活環境の整備
【発見】秦基博・・?初めて聞いたがいいアーティストじゃないか

【家計簿】
無題
[ 2010/11/08 21:00 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(6)

初めまして★

いつも参考にさせて頂いています。
私もtakatakagoさんのように家計簿等をアップして、頑張っていこうと思いブログを立ち上げました。
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
takatakagoさんに少しでも近づけるように頑張ります☆
[ 2010/11/09 01:00 ] [ 編集 ]

イッチーさんへ

コメント感謝いたします。
ワタクシなんぞ参考になるかどうか・・。
ただ単に思いをツラツラと述べているだけです。
こんな拙いブログでもよろしければ
今後とも宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)
[ 2010/11/09 07:40 ] [ 編集 ]

健康診断

今日は恐怖の(笑)健康診断ですねi-282

私もちょっと前に健康診断がありましたが、「A」判定ではなかったものの、再検査はなんとか免れましたi-237

20日の飲み会のご報告、楽しみにしていま~すi-235

あ、猛獣がいうところのMRは医療関係ではなく、単純にマ~ケティングリサ~チの略ですっi-193i-193i-193

まぎらわしくて、スミマセンi-201i-201
[ 2010/11/09 08:54 ] [ 編集 ]

メイさんへ

健康診断はヒトが多すぎてすさまじい待ち時間でした。
血液検査はまだわかりませんが、その他は正常ですた。
20日の飲み会・・早速日程が合わず、流れそうな気配でございます(汗)。
MR~マーケットリサーチ・・。なるほどう。
どちらにしろ素晴らしい仕事です(^o^)
出先のため記事のアップはできませんが、
また改めて記事アップと遊びに伺いまぁす。
[ 2010/11/10 08:03 ] [ 編集 ]

わたしも20日は飲み会入ってます~。
中洲の手前の大きな商業施設です。
いい年した大人たちでまったり食べて飲みます。v-91
[ 2010/11/10 19:35 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

いいですね~。中洲で飲まれるのですね~。
俺はまだお店なんて決めてないです( ̄Д ̄;;
というか、飲み会が流れそうです(;´Д`A ```
[ 2010/11/11 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/543-64058bc1






