スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長期】11/7の獲得記録(勉強大好き) 

今日は休みの日にも関わらず7時に起床。
昨日、あまりに健康的な生活を送ったのでよい睡眠を取れました。

今週末に会社内でのリーダー試験があり、そのための試験勉強で
午前中は部屋の整理を行って丸々勉強していました。
こんなに勉強したのは学生・・?受験以来か・・?

昼はカレーを作りながら、洗濯と掃除。
カレーを食べながら、たかじんのそこまで言って委員会を見ていました。
日本の事なかれ政府と●谷官房長官の保身には正直あきれ返っております。
そこらへんの学生に官房長官をさせておいた方がマシかもしれないですね。

たかじんを見終わった後はさらなる勉強!
ああ・・勉強が大好きになりそう(棒読み)

午後は昨日の残りの鮭を使って、
二日連続のホイルバター焼き!
トッピングはアスパラガスとしいたけですd(゜ー゜*)o

夜は明日に行う製品の説明会資料作り。
追い込みの勉強を継続!

完全にひきこもり生活ですわヽ(^◇^*)/

来週からはまた忙しい日々が続きそう・・。
ただ、福岡にいる女友達が俺を哀れんで、
女の子との飲み会をセッティングしてくれるとの事で
しばらくはそれを楽しみに頑張ることになりそうです。
それはいいが、俺は誰を連れていけばいいのだ?(゜◇゜)

さぁて本日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/7の獲得記録】
【仕事】明日の説明会資料作り
【仕事】週末のリーダー試験の勉強
【収入】マクロミルアンケート2つ
【生活】ダンボール開封作業と部屋整理
【獲得】フランクリン・プランナーのリフィル購入
【獲得】知人からコーヒーの詰め合わせをもらう
【知識】尖閣問題の表と裏
【知識】ひとり分の味噌汁の作り方
【知識】クックパッドでおいしい鮭のホイル焼きの作り方を調べた
【生活】i-podの曲の整理
【生活】PCのセッティングと調整
【感謝】女友達がコンパをセッティングしてくれるとの事

【11月度家計簿】
無題

スポンサーサイト
[ 2010/11/07 20:47 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

リ~ダ~試験???

リ~ダ~試験なるものがあるなんて、takatakagoさんがお勤めの会社って、ものすごく向上心がある会社ですよね。

ちなみに私が勤めている会社には、査定制度すらありませんi-230

だからみんな、のほほほほ~~~んとしているわけです、ハイ。

あ、飲み会楽しんできてくださいi-184

takatakagoさんは、男性の代わりに、諭吉さん3人ぐらい持っていけば、ハ~レム状態も許されるのではないでしょうかi-235
[ 2010/11/08 08:27 ] [ 編集 ]

そのうち復活すると思ってましたが、実際そうなってホッとしました。個人的にはFXの記事も楽しみにしています。今までのことは一旦リセットして、新たに為替相場と対峙する、ことを期待して。当然、本業が優先ですが。
[ 2010/11/08 09:55 ] [ 編集 ]

メイさんへ

向上心・・向上心というか
ただ単に会社の人事部やら教育担当やらがポーズで
やっている悪しき習慣です。
このおかげでみんな営業成績が落ちてます。
(仕事する時間がなくなるか、疲労のため)
査定制度は欲しいですが、ウチも皆無です(^▽^;)

飲み会で諭吉さん3人・・( ̄Д ̄;;
相手が余程の人なら考えます(*^-゚)v
ハーレムなんて生まれてこの方一度もございません
あははははははは~ああ(゜◇゜)

[ 2010/11/08 21:08 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

無事復帰いたしましたヽ(^◇^*)/
FXは・・どうみても現状では触りたくないのが本音です。
なんか異常な相場なもので・・。
しばらくは静観して、頃合いを見て低レバで参戦します。
[ 2010/11/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/542-8e99f963






