 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新家計簿+獲得記録】11/4~11/6の生存記録 

新居に引っ越してまだ2日。
ダンボール開封作業に追われております(;´Д`A ```
転勤に伴う引越しには慣れているので、
4日と5日で住民票の転記やその他もろもろの手続きは終了。
地方銀行の口座も作り、各口座の移動も終了。

やっと来週からはまともに生活できそうです。
九州にはもともとゆかりがあったので、
今回はまた心機一転頑張れそうです。

5日には仕事の関係で大分へ。
仕事の移動中に海と緑に癒され・・。
業務終了後には美味しい魚とあったかい温泉。
日頃の疲れがとれましたわいヽ(^◇^*)/

11/6は荷物の整理。
それから取り溜めしていたドラマの月9「流れ星」を1~3話みた。
さすがドラマならではの強引な展開。
シリアスなんだけど笑いながら見てしまいました(^▽^;)

夕方には新しいジムの手続きに行き、さっそく汗を流す。
久々の運動だったので、7km走るのが限界。
家に帰ってきて鮭のバター焼きを作り食すヽ(^◇^*)/
バターとブラックペッパーの風味が最高なコラボを生んでます



ゴハンを食べながら、
映画の「ブラック会社に務めているのだが、もう限界かもしれない」を
鑑賞・・。これもあり得ないシチュエーションだが、
十分楽しめた・・。良い休日だったなぁヽ(^◇^*)/
さて・・久々の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/4~11/6】の獲得記録
【仕事】転勤に伴う手続きを完了
【仕事】新規プロジェクトの引継
【仕事】大分に出張
【収入】出張手当と株の利益
【収入】マクロミルアンケート3件
【鍛錬】新しいジムで7kmランニングと筋トレ
【鍛錬】街を歩きでぶらぶらうろつく(5kmは歩いたな)
【経験】大分の温泉満喫
【趣味】ドラマと映画で満喫した土曜日を過ごす


無題
[ 2010/11/06 22:53 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

ご苦労さまです!

いろいろ、転勤&引越しの手続き、大変ですよね。。。

おつかれさまですi-265

大分出張で温泉三昧は羨ましい限りですが、それ以上に大変なことも多いですよね。

たばことお酒の量が増えないことを、心からお祈りしておりますi-235

私は来月、黒川i-186に行く予定ですi-185
[ 2010/11/07 08:43 ] [ 編集 ]

メイさんへ

確かにお酒が増えてきております・・。
さらにタバコも始まりつつ・・。
イケない状態が続いております( ̄Д ̄;;

黒川には1回だけ行ったことあります。
緑が豊かでいいところですよね~。
ご褒美目指して頑張りましょうd(゜ー゜*)o
[ 2010/11/07 13:05 ] [ 編集 ]

元気そうでよかったです。

ブログの更新を待ちわびてましたよ~

まさか九州にお引っ越しされていたとは。
自分も今まで5回以上引っ越しをしていますが、引っ越しは結構体力、気力、財力を使いますよね。

落ち着いてからまたブログの記事アップしてください。楽しみにしています☆
[ 2010/11/07 14:28 ] [ 編集 ]

M.Akiさんへ

ご無沙汰してしまっておりました( ̄Д ̄;;
九州もよかところですよ~。
引越しは私も4~5回たしなんでおります。
めんどくさいからいつもダンボールにモノだけ突っ込んで逃げるように引越ししております(^▽^;)

ブログの更新は負担にならない程度・・
時間のあるときに更新させていただきます。
今後とも宜しくお願いしまぁスヽ(^◇^*)/
[ 2010/11/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/540-0b964ba4






