 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あいさつ】ブログから遠ざかり過ぎ・・ 

引越しで九州に上陸いたしました。
どんどん西へ西へ移動しております。
新しいプロジェクトも終り、
年末までは販促活動に専念できます。

11月度から家計簿を更新していきます。
今までの変更点はFXで300万戻しましたが、
さらに200万の損失を被り、撤退しております。
ドル安の影響をモロに受け損切りの嵐。
売りに回っても先日のなんちゃって介入で
更なる損失。
こんなのに付き合っておられません。

堅実にやっていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/11/03 18:03 ] あいさつ | TB(0) | CM(6)

こんにちは~♪

久しぶりにtakatakagoさんのブログが更新されていて、とても嬉しいですi-179

九州に転勤・・・ご苦労さまです!

私も介入で売りポジションやられちゃいました~i-201

でも、私の場合は数千通貨単位なのでたかが知れていて、損失が限定的だったのが不幸中の幸いでした。

お互いコツコツいきましょう~i-265

これからも、ブログ楽しみにしていますi-184

でも、健康第一でお願いしますねi-260
[ 2010/11/04 08:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

御病気ではなくて安心しました(^_^)

私は最近、FXからは遠ざかっていますが、1000通貨単位の南アドルはマイナスです…でも南アなんで大した額ではないのでほっておいてあります。

転勤大変ですね。

また更新を楽しみにしています♪
[ 2010/11/04 09:16 ] [ 編集 ]

メイさんへ

久しぶりすぎて申し訳ないです・・。
やっぱりこつこつが一番ですね。
健康第一でがんばってみます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/11/04 13:59 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

転勤して気分もリフレッシュ・・
ってなわけにはいかないものです(:o:)
1000通貨くらいがちょうどいいですよね。
お小遣い稼ぎくらいが一番かもしれないです。
[ 2010/11/04 14:01 ] [ 編集 ]

はじめまして。
以前から拝見していますが九州に転勤で来られたというので初コメしました。
私は株をやってます。近年大変です。
九州を楽しんでもられたらいいですね。by福岡
[ 2010/11/06 23:10 ] [ 編集 ]

みんとさんへ

コメント感謝いたします。
あらぁ。福岡に在住なんですねヽ(^◇^*)/
私も福岡に上陸しております。
耳寄り情報等がありましたらおしえてくださいませ~
[ 2010/11/07 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/539-7021a8e5






