スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長記】8/24の獲得記録 

今月は新しいプロダクトのマネージャーになったこともあり、
死にものぐるいで働いております(;´Д`A ```

マネージャー手当なるへんてこりんなモノがつき、
基本給が2万あがりましたヽ(^◇^*)/

とは言うものの、より一層忙しさが増し、
また胃にぽっかり穴が空きそうです( ̄Д ̄;;

とある先生に聞いたが、
ストレスと感じていなくても(精神的に)
ストレスは体で感じる(身体的に)

今回は仕事的に充実していましたが、
身体的にムリがたたったのでしょう。
皆さまもお気をつけ下さい・・。

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】アンケート2件
【副業】懸賞に2件応募
【仕事】プロダクトマネジメント会議
【仕事】クレーム対応
【仕事】新規契約1件
【健康】うまい野菜バイクングのお店発見
【健康】ジムで5㌔ランニング
【自己】新規家計簿作成中
【自己】オレ日記作成中

おいらも早いもので31歳になります。
色々考えていると、やはり一日一日大事に生きていかないといけない。
そう考えるようになってきています。
そもそも日記すら1週間も続かないようなオレが、
よくもまぁ、ここまでブログを続けられたものだと思います。
更新が滞ったりしますが、
やはりここまで来ると財産のようにも感じます。
今後も継続的に続けていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 23:27 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(4)

昇給おめでとうございます!

投資で利益が出るのはもちろん嬉しいと感じますが、実生活の仕事での昇給って、それ以上に嬉しいことですし、自分の努力が認められたように思えますよねi-179

それにしても、takatakagoさんは、知らないうちに自分を酷使しがちなところがあるように感じられますので、気をつけてくださいねi-260

ところで、今回体調を崩されて入院されて、何か保険は検討されていらっしゃいますか?

私は先日、無事ドル建て年金保険に加入して、今は医療保険を申し込み中で、来月には個人年金保険に加入予定ですi-265
[ 2010/08/26 08:20 ] [ 編集 ]

なんとか復活されたみたいでほんと良かったです。
ほしおも今月で31歳になりました。まさに同世代ですね。男、30代。普通に生きてれば色々と悩み、考えますよね。お互いぼちぼち頑張りましょー。ブログ更新楽しみにしてまーす。
[ 2010/08/26 20:10 ] [ 編集 ]

メイさんへ

(゜◇゜)
そうか、オレは知らない間に自分に鞭打っていたのですね!!なんかしなきゃという使命感(勝手な思い込み)にかられてやっていましたが・・。なんだか生きた証っつーのを残したい一心でやっておりました。今後は緩やかに頑張っていきたいものです。保険は・・あんまりまだ検討していないのが事実です。考える・・暇がないでござんす。
[ 2010/08/27 07:21 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

おお~。ほしおさんも31歳になられたのですね。
まさに同世代であります。ヽ(^◇^*)/
ほんとに早いものですなぁ・・。(;´Д`A ```
20代特有の悩みから・・
30代の新しい悩み・・
どんどんリアリティを増して行きます。
頑張っていかねばですねd(゜ー゜*)o
[ 2010/08/27 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/537-cd89a1a5






