 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺の成長記】獲得記録復活 

家計簿の復活はもうしばらくお待ちくだされ(;´Д`A ```

ただぁし、獲得記録は復活いたします。
仕事も周囲に多大な迷惑をかけましたが、
ようやく仕事の勘も戻りつつあります。
今日も楽しく外回り!
がんばっていきやすヽ(^◇^*)/

8/18の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】アンケート2件さばく
【副業】オークションの再検討
【知識】知り合いからi-phone4の役立つアプリを教えてもらう
【仕事】戦略会議
【仕事】アポイント1件→講演会展示会企画
【仕事】とあるスキルアップセミナーに参加(無料)
【仕事】職場の人間と飲みに行く
【昼食】おにぎり2個
【朝食】ロケ弁当(無料)
【夕食】飲み会

無難に仕事中心の一日。
まぁこれが当たり前。
ただ、新しい副業について模索中・・。
なかなか見つからないものだね。
得意先が主催するスキルアップセミナーに参加。
交渉術についてのテーマ。
アメリカ帰りの演者による講演で、
日本人は奥ゆかしすぎ、
交渉という戦場にワビサビを求めすぎ。
という面白い喩えを出していた。
日本人も多少はジャイアンになるべき!
という事も言ってたなあ。
「お前のものは俺のものΣ(; ̄□ ̄」

・・
・・・
交渉になってるか?(゜◇゜)
[ 2010/08/19 07:53 ] 俺の成長記 | TB(0) | CM(8)

ご苦労さまです!

もうすっかり元気でお仕事に復帰されていらっしゃるようで安心しましたi-179

でも、まだまだ残暑がキビシイので、お体には十分お気をつけてくださいね。

私は内勤なので楽ですが、ス~ツで外回りの方、本当に大変だな~と思いますi-201

また新たな投資情報など見つかりましたら、ぜひ教えてくださいi-184

猛獣はしばらく楽天証券でちまちま分散投資を楽しみますi-265
[ 2010/08/19 09:10 ] [ 編集 ]

体調はいかがでしょうか?
随分良くなったみたいでよかった!
病み上がりなのに新規の家計簿や新規副業等、色々開拓されようとしててtakatakagoさんは本当にすごいです^^
ジャイアンもぶっとんでますよ~♪
無理されず、ゆっくり開拓してくださいね~♪
[ 2010/08/20 07:16 ] [ 編集 ]

よかった♪

本格的に復活の雰囲気ですね(*´ω`*)
私も先週は体調も悪くないのにお休みしてましたが。。。

家計簿・・・頭が上がりません。
私には無理ですi-201
相変わらずのどんぶり勘定です。
[ 2010/08/20 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつものtakatakagoに戻ってきちゃったですね!私も副業の方を現在開拓中です。サラリーマンとして安定収入を稼ぎつつ、副業でガッツリ稼ぎたいですね! 応援凸凹っと!
[ 2010/08/23 00:45 ] [ 編集 ]

メイさんへ

最近は内勤業務が多く、
逆に憂さがたまっております( ̄Д ̄;;
クーラーが効いた部屋の中に入れるからいいですが、
逆に体調がおかしくなりそうですね。
投資は現在離れております。
この円高でドカンとやられたので、
FXも微益撤退です・・。
次を考えねばならないですね
[ 2010/08/25 23:38 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
何かやらないと人生損している気がしますので、
色々あたって砕けてみようと思います。
体調と相談しながらゆるゆるやっていこうと思います。
[ 2010/08/25 23:40 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

体調は大丈夫ですか?
お互い管理は気をつけないといけないですね( ̄Д ̄;;
家計簿をつけているといっても、
お金の遣い方はザルなので、
あんまり意味が無い・・のかもしれないです・・
[ 2010/08/25 23:43 ] [ 編集 ]

おにぃさんへ

徐々に復活していきたいと思います。
今の自分をどうにかしなきゃ・・
という焦燥感にいつも駆られています。

仕事のストレスよりこっちのストレスのほうが・・
案外大きいのかもしれません( ̄Д ̄;;
応援感謝いたします<( ̄∇ ̄)ゞ
[ 2010/08/25 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/535-7849f9c8






