 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】最新版にアップデート中 

現在、家計簿と投資を切り離した新規の家計簿を
EXCELで作成しております。

もともと節約を心がけるために立ち上げたブログのくせに、
ちょいと投資で勝ったら調子に乗って散財しているという始末・・( ̄Д ̄;;
見直す必要大です(゜◇゜)

アップロード出来次第、また家計簿更新を再開します。
FXに関しては休業中です。
新規の投資、副業を模索中であります(;´Д`A ```

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/08/17 06:55 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

マイペ~スが大事です!

FX休業中なんですね。。。

私はほぼ放置&時々ちまちまやっています(笑)

ちなみに保険ですが、この夏休みの間に米ドル建保険に加入し、更に医療保険と個人年金保険を検討中ですi-237

医療保険は、やっぱりtakatakagoさんぐらいのお若い方でも、最低限保証のものぐらいは入っておいたほうがイザというときのためにいいかもしれませんねi-190

あと、投資のほうでは楽天証券に口座を開設して、これからETFをコツコツ買い足していきたいと思っていますi-216

お互い、仕事も投資もプライベ~トも、マイペ~スでいきましょうi-265
[ 2010/08/17 08:23 ] [ 編集 ]

ブログへの訪問ありがとうございました。
私も30歳までには1000万の貯金を夢見て日々勉強中です。まだやり直しが効く年齢だと自分に言い聞かせいろいろ模索してます。

いろいろと参考にさせていただきます!!!
[ 2010/08/18 23:39 ] [ 編集 ]

メイさんへ

保険ってほんといつ必要かわかりませんよねぇ・・
組合の団体保険には入っていたので幾分かマシですけど、
それでもスズメの涙・・(ちゅんちゅん)
見直さねばならないです。
投資もコツコツが一番ですよね・・。
マ~イペ~スでがんばりましょうヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/08/19 08:05 ] [ 編集 ]

mild666さんへ

コメント感謝いたします。
30歳で1000万!
夢ではなく現実にされてください。
まだまだお若いので可能性は
無限大でござんすヽ(^◇^*)/
正直うらやましいくらいです
お互いがんばりましょう!
[ 2010/08/19 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/534-af8c40e9






