 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰いたしましたヽ(^◇^*)/  

仕事には8月2日から復帰していましたが、
色々ありブログ更新が滞っておりました・・(;´Д`A ```
胃の具合もダイブ良くなってきましたが、
胃のもたれや不快感のため食事もままならない状況でした

お陰さまで、体重も激減。
72キロから一気に69キロまで減少・・。
ただし、そのせいで夏風邪っぽくなってしまってました。

ここからは気持ちを切り替えて頑張ります。
貯蓄も100万程失いました・・(;´Д`A ```
入院費用とFXの大負け(円高)と医療費などが原因です。
1000万から遠ざかりましたが今後も頑張ります!

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/08/06 06:31 ] あいさつ | TB(0) | CM(6)

退院できて何よりです!

退院できてよかったですね。

たまったお仕事を片付けるのは大変かもしれませんが、体調の回復が第一ですので、くれぐれもごムリなさらないよう。

100万円ぐらいの損失、takatakagoさんならすぐに取り返せると信じております!

心身が滅入っているときの投資はマイナスになりがちなので、とにかく心身ともに健康を目指してくださいねi-265

暑い日がまだまだ続きます。お大事になさってください。
[ 2010/08/06 08:29 ] [ 編集 ]

安心しました♪

今回の件でも健康が何より一番だということが分かりました。

お金の損失は自分が復帰できればどうにでもなりますが、復帰が長引いたりできない…ということがあったりすると><

まだまだ、油断できない気候ですのでお互いに気をつけましょうね^^
[ 2010/08/06 12:52 ] [ 編集 ]

大変でしたね

でも、無事に退院できて良かったですね。

実は最近うちの母も救急車で運ばれて、入院していたのです。
今は無事に退院できていますが。

普段は分かりませんが、健康であることって本当に大切ですよね……。

ご自愛くださいね。
[ 2010/08/06 20:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

退院できてよかったですね。 それにしても100万損失は・・・かける言葉もみつかりません。 でも、これだけいろいろあれば、後は上がるだけですよ。お互い頑張りましょう! 復帰祝いの応援凸凹っと!
[ 2010/08/11 16:21 ] [ 編集 ]

ムリしないのが一番ですよ~
まずは退院できてほっとしました♪
[ 2010/08/15 13:57 ] [ 編集 ]

皆様へ

コメント感謝いたします。
体調は持ち直しました。
もう一度原点に返ってがんばろうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/08/16 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/532-f0d8a60d






