 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

体調不良のためブログを綴る元気もありませんでした。先週から胃潰瘍から来る合併症のため入院しており、今週には退院できそうです。こういう人生もあるものですなぁ(;´Д`A ```日曜日からはしっかり更新します・・。


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/07/30 21:23 ] あいさつ | TB(0) | CM(7)

大丈夫ですか?!!!

胃潰瘍からくる合併症で入院とは・・・更新が滞っていたので、心配しておりました。。。

くれぐれもお大事になさってください。

一刻も早い回復を、お祈りしております。

そしてまた、楽しくてためになるブログも楽しみにしていますね。

とにかく、完治が最優先ですので、ごムリはなさらないように。
[ 2010/07/30 22:12 ] [ 編集 ]

早く回復されることを祈ってます。

周りでも夏バテで体調を崩している方が結構います。
ムリなさらずに、まずは体調が回復されることを祈ってます。
[ 2010/07/31 09:29 ] [ 編集 ]

1週間も更新が無いのでおかしいな~と思っていたところです。健康は全ての基本なのでしっかり休んで全快してください。
[ 2010/07/31 10:17 ] [ 編集 ]

え?

大丈夫ですか?
30歳過ぎると、色々ガタきますよね・・。
私も先日、生まれて初めて倒れて死ぬかと思いました。
お互い、体だけは気をつけましょう。。。
[ 2010/08/01 00:02 ] [ 編集 ]

大丈夫でしょうか????

今まで無理をされてたんだと思います。。。
この際、ゆっくり休んでください><
健康第一です。。。
[ 2010/08/02 15:17 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

珍しく、更新の間が空いていたので心配しておりました。
異常な暑さですし、ゆっくりと休んで治してください。
お互い、30歳を超えると無理がききませんね(/Д`)
[ 2010/08/02 21:39 ] [ 編集 ]

皆様へ

数々のコメント本当にありがとうございました。本当に励みになります。体調も何とか盛り返してきたのでまたイチから頑張っていこうと思います。
今後ともぜひ宜しくお願いします(ToT)ゞ
[ 2010/08/06 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/531-f450b0d6






