 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/21】アツすぎ・・ 

病気で体調が悪いのか、暑さで体調が悪いのかわからない
takatakagoでございます。

ココのところ、お酒は全く飲んでおりません。
代わりに食費が・・(;´Д`A ```

後もう少ししたら給料日・・。
また臨時ボーナスも出る・・。
今回は釣り用具を一新したいなあ。

釣って食べて自給自足・・。
これなら節約にもなるかも・・?

昨日は疲れていたため、仕事が終わってバタンキュー(゜◇゜)
夜に何も活動できませんでした。
最近疲れやすくなってきているなぁ・・。

【7月21日までの家計簿】
無題

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【かくとくきろく】
【仕事】新規契約1件(下半期初契約ヽ(^◇^*)/)
【仕事】社長クラスがみたデキる営業マンとは?
【仕事】来週の新製品発売の緊急ミーティング
【健康】なんかすこぶる体調が悪い・・早めに寝るようにしよう
【減量】運動できないため体重も微増傾向
【ニュース】経済見通しは不透明、必要に応じ追加措置の用意=米FRB議長
【ニュース】ダウ平均109ドル安、米FRB議長の議会証言を嫌気
【ニュース】もはや末期的!日本を蝕む「リスク放置」症候群
【ニュース】なぜ几帳面な人ほどリストラされやすいのか

ここ最近FXはには手を出していません。

円高でも何もしない日銀。
アメリカの自国通貨安を容認するようなバーナンキ議長発言。
そして介入の匂い(どうせ口先)がチラついている市場。
こんな危ない市場には参加したくないからです。

この日のバーナンキ議長発言は相変わらずネガティブ要素満載。
こいつが出てくるとほとんど為替相場は円が買われるよな。
昨日もドル円87.30付近から一気に86円台に入り込んだし。
全くもって恐ろしいおハゲさんです。

[ 2010/07/22 08:10 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(1)

体調、大丈夫ですか?

本当に暑いですねっi-201

猛獣は、もう少し安くなれば、ドライミスト(あの、六本木ヒルズに付いているような)を家に導入しようかどうか本気で考えております。笑。

FX、私もちょっとよくわからないので、中途半端に最近拾ったものはぜ~んぶ決済して、かなりポジション軽くしましたよ~。

暑いので、水分補給はしっかりして、十分に睡眠をとってくださいねi-260
[ 2010/07/22 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/529-fe5e67c7






