スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/17】梅雨明けと共に・・ 

いやぁ、ようやく梅雨があけてまいりましたヾ(@°▽°@)ノ
昨日は近県で講演会の手伝いをしてきました。
どうせ禁酒生活をしているので、お酒は飲まずそのまま帰宅。
ただ・・寝付けない( ̄Д ̄;;

仕方が無いので散歩がてら夜釣りに行ってきましたd(゜ー゜*)o
明日が休みでこういう気楽な生活っていいものです。
メバル2匹とアジ1匹。初めてのスポットにしてはなかなかの釣果ヽ(^◇^*)/
ただ、釣りとは別に、この海のシチュエーションで聴きたい曲があったから、
海までやってきたんです・・。

それはこの曲・・。

杏里【砂浜】


俺が中学校の頃だったっけ・・?
メロディーラインに惚れてよく聴いていた曲。
当時はいい曲だなぁー程度にしか聴いていなかったが、
今になってこの歌詞の意味が分かってきた。
前の彼女と海にドライブいってたときはいつもこの曲を流していて
キモがられていた気がします・・。( ̄Д ̄;;

「忙しすぎる時間と、人と人の間で落とし物してような・・」
このフレーズの意味が分かった時、ふっと涙がでましたな・・。
ああ、潮風が目に沁みるぜ・・。
男の方が、センチメンタルなんでしょうな( ̄Д ̄;;

世間では明日から3連休・・?
皆様はどうお過ごしでしょうか?

【17日までの家計簿】
無題

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】17日
【仕事】講演会の手伝い
【仕事】次週のスケジューリング&アポ依頼
【仕事】契約案件の確認
【趣味】釣り(めばる2匹、あじ一匹)
【趣味】好きな曲を聞いて波音を聴くのは最高
【減量】病のため運動できず・・( ̄Д ̄;;
【朝食】cafeのサンドイッチとアイスコーヒー
【昼食】おにぎり1個とお茶
【夕食】ゴハンとサンマと味噌汁
【ニュース】ドル円86円台(無策な日銀)
【ニュース】iPhone4の受信不調解消へ、専用ケース配布
【ニュース】なんだかよく分からないけどいろんなところに挟まっちゃった動物たち
【ニュース】メキシコ湾原油流出止まる、事故後初めて
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 09:50 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

100000アクセス、おめでとうございます!!

バブル世代の猛獣です。杏里さんといえばやっぱり「キャッツアイ」ですかね~。あの、森三中のtotoBIGのCMを見たとき、噴出しそうになりました。笑。

その後、体調はいかがですか?

残り少ない連休、ゆっくり休んでくださいねi-260

為替、もう少し下がるようならポジションを増やそうかと思います!
[ 2010/07/19 08:59 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
杏里さんはいいですよね。
最近は森三中が飛び跳ねてますね(笑)
体調は・・自分でもよくわかりませぬ・・(;´Д`A ```
為替相場は危険な匂いが立ち込めています。
これもすべて「円」のせいなんですけどね・・。
[ 2010/07/19 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/525-0f6558ff






