スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/15】なるほどこれがキリキリくる痛みか・・ 

世間でよく言われる・・
「胃がキリキリする」

なるほど、こういうコトを言うのか・・
ということを実感できた一日だった。

とにかく、胃がもたれる、ご飯もろくに食べられない。
というか食欲がわかない。

仕事もなかなか手につかない。
やはり病気になると集中力が低下します・・。

外回りに2件でかけてちょっと腹部に違和感を覚えたので、
帰社して内勤に切り替える。

ボスからは、
ボス「なんだお?こんな時間に帰ってきて?」
と言われる始末Σ(; ̄□ ̄

事情を説明すると、
ボス「俺が胃に穴が開いたときはな~、家で休んだんだぞ!」

?(゜◇゜)
てっきり怒られるかと思ったら、
今日はいいからもーカエレと一言・・。

この人・・こんなイイ人だったっけか・・?(゜◇゜)

お言葉に甘える・・わけにもいかないので、
内勤業務と部下の評価考課の作成だけをして帰宅。

胃にやさしいものを飼い込み自宅に15時に帰宅・・。
いいのか?こんな時間に帰ってきて?
今までではありえない時間帯だ( ̄Д ̄;;

急に帰ってきても、何もすることもなく・・
何をしていいか分からず・・。
とりあえずインターネットでネットサーフィン。
それから金融関係のニュースと経済のニュースを見てたら
FXで参戦したくなり、チャート分析。

ああ、俺、仕事がなかったら何していいかわからない人間になっている(゜◇゜)

【7/15までの家計簿】
無題

FXはチャートをじっくりみれたのでデイトレでハイレバスキャで挑みました。
8月1日からレバ規制で取引を縮小化しなければなりませんが・・( ̄Д ̄;;
といっても、証拠金もそこまで入れておらず、今回はドル円30~50枚程度でした。

ドル円はアメリカ時間までの間は87円台はすべて拾う形でロング。
21:30のアメリカの指標で結果をみた後ショートポジション。
これが見事に当たりました。
取引は10数回で+56pips。トータルで220000円の利益でした。

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】午前中だけ外回り、午後は15時に帰宅
【副業】FXドル円220000円の利益
【自己】胃が痛い。ほんとキリキリする
【自己】携帯電話(仕事用、自分用)のバックアップ
【自己】本当に食欲がわなかない
【家事】洗濯して室内干し(室内干しキライなんだよな~)
【朝食】抜き
【昼食】ゼリー
【夕食】おかゆと漬物
【自己】自分なりに胃潰瘍の病態を調べてみた(ネットで)
【ニュース】用紙はA4が主流なのに、B5の封筒が多い理由
【ニュース】「人を喜ばせるコツ」をホテル支配人に聞いた!
【ニュース】【女性編】性格が悪いと思う女性の行動ランキング
【ニュース】母親6割 子供に結婚強要せず

自宅でのんびりというのもいいですなヽ(^◇^*)/
色々面白いニュースも探せました。
特に最後のニュースは独身者にはこころ強い発言ですヾ(@°▽°@)ノ
といっても、実家に帰るたびに、おやじ、おふくろから、
とっとと嫁さん連れてこんね!って言われているtakatakagoです(゜◇゜)
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 07:03 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

油断大敵。

そうそうそうそう、そうなんですよね!

私の場合は、もう最近は接待もあまりなく、あっても断ることもできるので問題ありませんが、仕事絡みの飲食でお酒を断るのは至難のワザ・・・i-193
これが一番心配です。。。

早めに帰宅してゆっくりできるのはとてもいいことだと思いますが、ここでまたFXしてしまうと、たとえ利益を出せたとしてもやはり胃には良くありませんので、休めるときはもう本当に好きな音楽を聴きながらベッドで横になるような感じにしてくださいねっi-201
あと、食欲がなくても、ス~プでも何でもいいので、口にしたほうがいいですよ~。

健康第一。油断大敵デス。

お互いがんばりましょうi-265
[ 2010/07/16 08:36 ] [ 編集 ]

わ~FX利益すごーい!!
やっぱり次は良い事が連鎖しはじめてる~★

それにもうすぐ100000アクセスですねー★
[ 2010/07/16 12:07 ] [ 編集 ]

メイさんへ

仕事がらみのお酒ばかりなので、禁酒生活はいつまで続くか・・?自分自身でもわかりません・・( ̄Д ̄;;

FXはホドホドにしておきます・・。(;´Д`A ```
きちんと食べるようにもしていきます・・(;´Д`A ```
早く胃がよくならないかなぁ・・。
[ 2010/07/18 23:41 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

うお!
いつの間にか100000アクセス!?
というかコメント打っている間に
100000越えしておりました。
誠にありがとうございますですヽ(^◇^*)/
[ 2010/07/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/524-eeaa3ce6






