スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/12】小さな不幸も積もれば・・ 

この二日間とんでもない不幸に見舞われていました。
あまりにも胃の具合が悪く、病院に行ってみると・・
どうも潰瘍が出来ているっぽい・・( ̄Д ̄;;

プライベートの携帯が見当たらない・・
一体どこにいったのか・・?
無くした場所すらわからない・・。( ̄Д ̄;;

駐車場出る時、財布に10000円しかなく、
両替するために右往左往( ̄Д ̄;;
(近くには自販機しかない・・)

得意先の契約内容変更のため、
大慌て・・。今日はすべてこの件だけで一日が終わる( ̄Д ̄;;

傘をもっていないときに大雨に降られてスーツが台なし( ̄Д ̄;;

小さな不幸がたたみかけるようにやってきて・・
さすがに参ってます(;´Д`A ```

特に携帯を無くしたのが痛い。
正直どこで無くしたのか全く検討がつかない。
会社の携帯は生きているのでなんとでもなるが・・
どうせならない携帯だし・・。
と言ってもさすがに・・やばいわなぁ・・

【7/12の家計簿】
無題

獲得記録は・・
あるのか・・?
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【失敗】今年に入ってワースト3に入るくらいのツキの無さ・・
【失敗】胃潰瘍の疑いアリだってさ・・
【失敗】携帯を無くした(記憶が全くない)
【失敗】会社から有給を取りたくても取れない(アポイントだらけ)
    いっそ倒れたら休めるかな・・?(;´Д`A ```
【副業】しばらくFXはしないことにする(これがストレスの原因の一つか?)


【ニュース】さび取りや窓拭き・・・コカ・コーラの意外な10の使い道→原文はコチラ
【ニュース】彼氏の愛情を確かめるチャンス8パターン→原文はコチラ
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 06:56 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(6)

災難でしたね・・・

でも、小さな災難がこれだけ続けば、小さな幸せもけっこう嬉しかったりするものですよねi-265

携帯、見つかるといいですね!!

takatakagoさんの場合、酔っ払って紛失とかは考えられないので、ジムや出張先のタクシ~の中とかでしょうか。

ちなみに私は、めちゃくちゃアナログな方法ですが、一応パソコンにも友人のメアドや連絡先を入れてあります。

それにしても、お体心配です。くれぐれもお大事になさってくださいねi-260
[ 2010/07/13 08:49 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか??

受験の時、ストレスで胃に腫瘍ができたことがあります。合併症を招く危険があるらしいので、腫瘍ごときとなめない方がいいです。身体が資本ですからネ、お気をつけ下さい。
貯金一気に増えましたね!!毎日ブログ拝見させて頂いているこっちも嬉しくなっちゃいます。努力の成果ですなぁ☆☆
[ 2010/07/14 05:50 ] [ 編集 ]

たま~に

こういう日もありますよね(/Д`)
ただ潰瘍は運が悪いということでは済まされないのでご自愛くださいませ。

携帯は止めましたか?
知り合いで、携帯を落とした後に外国に通話されて通話料金が高額だった、ということがあったので・・・。

悪いことの後には絶対に良い事がやってきます★ミ
[ 2010/07/14 23:53 ] [ 編集 ]

メイさんへ

携帯のバクアップは多少ありました・・。が無くなると痛いものです。現在は見つかりましたヽ(^◇^*)/
路上にコロンと転がっていたようです・・( ̄Д ̄;;

体はボロボロですが、今思えばいつもボロボロなので、大して変わらないなぁと思い始めてます(*^-゚)v
[ 2010/07/15 06:33 ] [ 編集 ]

M.Aki さんへ

潰瘍って馬鹿にできないですよねぇ・・。
私も病院に行ってきました・・。
ここからが長いんでしょうね・・( ̄Д ̄;;
身から出た錆・・。
養生せねばならんです・・。
貯金も収入源はほとんどFX。
すごく危うい貯蓄方法ですね・・。
[ 2010/07/15 06:35 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

潰瘍を馬鹿にせず、仲良く付き合っていきます。
体がだしたSOSサインだと思って・・。
そう考えたらこの潰瘍君も憎めないヤツに思えてきましたd(゜ー゜*)o

携帯は見つかりましたヽ(^◇^*)/
道端にコロンと転がっていたようです。
落としたことを気づかないなんて、
私はどれだけオバカさんなんでしょう( ̄Д ̄;;
[ 2010/07/15 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/522-97e6207f






