スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マクロミル】何気に貯まっていたマクロミルポイント 

私がリサーチ収入として最も重宝している「マクロミル」
これは手軽なアンケートからボリュームのあるアンケートまで幅広い。
コツコツとできるのでストレスも溜まることなくできる副業でもある。

ノーリスクローリターンではあるが、確実に収益は上がる。
時間はかかるけど気づいたときにまとめてやれば充分な収益源になる。

2010年7月の段階でどれだけ貯まっているかみてみると・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


うわぉヾ(@°▽°@)ノ
3689ポイントも貯まっておるヽ(^◇^*)/

マクロミル

特に、マクロミルの「お友達紹介プログラム」で
何名か登録を頂けたことが最も大きな収益になっている。
一人入って頂くと100ポイント入る仕組みだ。
このブログを通じて入会していただいた方、ほんとうに有難うm(_ _)m
入会した人もポイントがボーナスで加算される。

1ポイント=1円なので
3678円も貯まっていたのか・・。

ずっと前に3000円くらいポイント還元したので、
トータルでは6000円以上になっている。
アンケート収入にしては多いほうだな。

これからの時期またアンケートも増えてきています。
まだ入会されていない方も試してみてはいかがですか?

簡易アンケートに答えてポイント獲得。
1~2分のアンケートで3ポイント獲得できます。
たまに本アンケートが届き、それに答えると100ポイント獲得できます。
何よりも、1ポイント1円で何ポイントからでも換金できるところが最も良心的です。
現在、初回加入に限り、30ポイントがつくキャンペーンが実施されています。
ノーリスクコツコツリターンが望めます。


マクロミルへ登録


スポンサーサイト
[ 2010/07/11 16:57 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

マクロミル

わかりやすくていいですよね!

私もコツコツやっていますi-265

男性にはあまりオススメできませんが、ちょびリッチも絵がかわいくて気に入っています♪

ところで、takatakagoさんはどのぐらいの頻度でポイントを現金に換えていらっしゃいますか?

私は去年の分をまるまる持ち越していますが、あまり長期的に持ち越すのもどうなのかな~なんて考えたりしています。
[ 2010/07/13 08:56 ] [ 編集 ]

メイさんへ

分かりやすいところがいいですよね~d(゜ー゜*)o
ちょびリッチ・・そういうものもあるのですね。
私の場合は適当ですけども、
マクロミルは3000ポイントで一度換金しました。
こまめに出金するのがいいかもですね
[ 2010/07/16 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/521-cce526ae






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。