スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/10】弾丸ツアー終了 

ふひい(;´Д`A ```
やっと出張から開放されて無事帰ってきました。
やはり田舎の空気がうまく感じますヽ(^◇^*)/

今週は・・
火曜日と水曜日は滋賀県に出張
金曜日は大分県に出張
土曜日は東京に出張

マジで家庭持ってたら離婚届突きつけられそうですな\(;゜∇゜)/
おかげでマイルがたくさん貯まりましたわ(*^-゚)v

マイルの代わりに生命を削った気がしますが(;´Д`A ```

それより、今回の出張で学べることが多かった。
重要人物のアテンド(随行)があったのだが、
完璧かな?と思っていても配慮が至らないところがたくさん見つかった。
その人の趣味趣向の事前確認、タイムスケジュールの再確認、
取り巻く人間関係とタブー、原稿のすり合わせなど・・。
今回は完全に裏目に出てしまった。
次回への教訓として・・このブログに記します(;´Д`A ```

【7月10日の家計簿】
無題

獲得記録は・・


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【獲得】しこたまマイルが溜まった
【獲得】移動中にアハ体験の茂木さんをみかけた
【教訓】念には念を押して行動すること(仕事で冷や汗ものだった・・)
【教訓】ホストになった気分で顧客に接する
【教訓】タイムスケジュールの重要性
【副業】マクロミルアンケート3つ
【副業】金積み立て購入額の変更検討
【副業】移動中に外国株の検討
【仕事】移動中に企画案をまとめる
【仕事】移動中に今後の戦略を考える
【仕事】タイムスケジュール管理のフォーマット作成
【朝食】サンドイッチ
【昼食】海鮮丼
【夕食】讃岐うどん
【ニュース】結婚に向けて「貯金のできる人」と「できない人」の違いとは?→原文はコチラ
【ニュース】「イヌメン」ってなんですか?→原文はコチラ
【ニュース】メラミン基準値の500倍超、中国で粉ミルク→原文はコチラ

いやぁ、今回の出張に関しては苦い経験が多かった。
いい勉強ができたよ。
今までのぼせていたところもあったのでいい楔になった気がする。

来週は博多への出張。
なんかもうさすがにどうでも良くなってきた。
あとは自分の納得のいく仕事をするだけだ・・!!
最近の楽しみは「仕事」
自分の発想次第で無限大に広がる可能性。
これを形にすることが今の一番の楽しみ!
来週もがんばらなきゃな!
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 00:47 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです!

苦い経験を、いい勉強と前向きにとらえられるtakatakagoさんのポジティブさ、素晴らしいと思います!

ちなみに私は地元の駅で、この暑い中、暑さを倍増させる格好の人たちがいるな~と思ってよくよく見たら、髭男爵のお二人でした。。。何かの撮影だったのでしょうか。笑。

今度は博多出張とのこと、お体に気をつけてがんばってくださいねi-260

ところで、takatakagoさんは、マイルはANA派?JAL派?

猛獣は、ANA派ですi-37
[ 2010/07/11 08:51 ] [ 編集 ]

メイさんへ

なるべくなら苦い経験はしたくないですが、
これからの自分の成長には欠かせないエッセンスです。
髭男爵も興行でお忙しいようですな・・。
負けていられないぜ(笑)

博多出張頑張ってきます。
私もマイレージはANAで貯めておりますよ(*^-゚)v
[ 2010/07/11 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/520-ba92279b






