 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/8】出張去ってまた出張 

どうも、趣味は出張です。
まろやかで口当たりもよく包みこんでくれるような出張が大好きです・・

はぁあああ(;´Д`A ```寝言はここまで。
出張から帰ってきましたが明日からまた東京出張。
もはや休日などお構いなしでございます。

さっそく今日から移動します。
東京に上京するのでせっかくだから買い物でもしてこようかしら・・。

ともかく明日からも頑張ります。
ろくでも無い更新で申し訳ありません。
ああ、急がないとアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
獲得記録は・・書く時間がないです ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
また更新します・・。

【7/8までの家計簿】
無題

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/07/09 07:54 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

おつかれさまです!

出張三昧で大変なご様子。

東京は人が多すぎて、人ごみにいるだけでも疲れてしまうかもしれません。。。

体に気をつけてがんばってくださいねi-265

ところで、出張中も携帯からFXされていらっしゃるのでしょうか?
[ 2010/07/09 09:08 ] [ 編集 ]

メイさんへ

東京の洗礼をすでに受けました(゜◇゜)
相変わらず移動するのも大変で・・。
東京にも一年住んでいましたが、
やっぱりすさまじいですな・・。
出張先では基本的にFXはしていませんよ(*^-゚)v
[ 2010/07/10 08:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

東京は人が多くて疲れますね。

今日は近場の大都市へバーゲンに参戦したのですが、もうグッタリです(/Д`)

自分の意思で行く分には良いですが出張だと・・・以前の仕事ではたまに出張があったので、なんだか消耗が激しかったような?

都会の利点を生かして買い物してくださいませ^^
[ 2010/07/10 21:53 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

東京は人が多すぎて賑やかすぎましたヽ(^◇^*)/
夜の10時になると信号が黄色点滅になる私の田舎とは全く大違いでしたヾ(@°▽°@)ノ
出張のおかげでおみやげすら買う暇がありませんでした・・(;´Д`A ```
あと5分遅れてたら搭乗手続きができないところでしたわ・・
[ 2010/07/11 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/519-dea06ebc






