スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/5】明日からまぁた出張 

おいらが独身だということをわかってか、
遠方の仕事は全部降ってきやがる・・Σ(; ̄□ ̄

明日は重要な商談のため宿泊付きの出張です・・。
そのための契約書の書類作成で今まで仕事に追われていました。
出張の用意なにもできてないよう(;´Д`A ```

ブログの記事を書いている暇があったら用意しろと言われそうなので
今回はこの程度で・・。


【7/5の家計簿】
無題

ただ、獲得記録は朝や開いている時間にストックしていたので、
コピペで対応できます(*^-゚)v

お時間がある方は見てあげてくださいな。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】重要顧客のフォロー
【仕事】契約の打ち合わせ2件
【仕事】明日の出張の準備
【副業】FXで50000円獲得
【副業】マクロミルアンケート3つ
【獲得】ワイシャツとインナーとスポーツバック
【朝食】バナナ+味噌汁
【昼食】野菜バイキング
【夕食】サンドイッチ+フランクフルト
【ニュース】“パンダ顔”に変身させるサイト→原文はこちら
【ニュース】「空飛ぶ自動車」実用化へ前進、米航空局の規制をクリア→原文はこちら
【ニュース】100歳以上の長寿者、遺伝子組み合わせに特徴 米研究→原文はこちら
【ニュース】選挙の投票用紙の記入はなぜ鉛筆で行うのか→原文はこちら

今日も結構面白いニュースがあったなぁ。
空飛ぶ自動車が実現したらすごい。
子供の頃に夢みてた事が現実になるのか・・。
人類の叡智はすごいものだ。

明日からは大口先との打ち合わせのため1泊2日の出張。
これだけは・・失敗できないズラ・・(;´Д`A ```
明日は更新できません・・そのかわり頑張ってきまふ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/06 00:24 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

出張、ご苦労様です。

私はこのところ出張はほとんどない(というか断り続けているだけですが。笑)ので楽ですが、出張って心身共に消耗しますよね・・・。本当にご苦労さまです。

でも、大事なお仕事で、収穫があるといいですね!

それにしても、昨日のような超~軟調相場でも確実に利益をあげられているtakatakagoさん、さすがですi-189

くれぐれもお体にお気をつけてくださいなi-260
[ 2010/07/06 08:33 ] [ 編集 ]

私も仕事してた時、北は福井県から南は福岡県まで出張で行ってた頃を思い出しました^^
確かに、移動だけでどっと疲れが貯まり、やることが山ほどあるのに
その移動時間で消えもったいなぁって思って憂鬱でした><
でもちょっとだけ気分転換のつもりで気持ち切り替えたりしてたかな^^
今では家の近所のスーパーや家すら出ない週だってあるので少し羨ましいなぁ~
[ 2010/07/06 13:36 ] [ 編集 ]

メイさんへ

出張ってペースが乱れるので大変ですよね~(;´Д`A ```
今日もペースを整えつつ頑張ります・・。
明日は東京出張・・。もうやだヽ(TдT)ノ
[ 2010/07/09 07:48 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

幅の広い移動をされてらっしゃいますね。
確かに移動の時間のロスは大きいですよね。
気分転換で旅行感覚で行くのが丁度いいくらいかもしれませんね。
[ 2010/07/09 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/518-e541b68f






