スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿7/2】今日は代休(*^-゚)v 

平日に休むのって結構ほんわかいたしますねヽ(^◇^*)/
金曜日は代休をもらってのんびりしておりました。
と言っても、ジムはきちんと行きましたがね(*^-゚)v

この日は、午前中、仕事の残務処理をして、
それから今後の方針をどうすべきか考えていました。

一生このままの仕事でいいのか?
貯金が1000万円たまった次のプランは?
老後のライフプランは?
結婚はするかしないか?

色々考えておりました。
今の所、導きだされた答えとしては、
貯金が1000万貯まったら、転職を見越した行動を取る。
そして貯金に関しては次は2000万の目標を組む
結婚は現時点ではどうでもいい。
老後は5000万円必要だと考えた上でベースを創る事を目的とする。


という事になりそうです。
まずは1000万円を創る事。
これによって今後の貯蓄も加速度的に増加していく可能性が高まります。

頑張らねば!

【家計簿7/2】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】メール処理
【仕事】重要人物の台帳作成
【仕事】半期の予算の資料作成
【副業】アンケート6つこなす
【副業】代行業の仕込み
【副業】FX予備口座Mjから51600円出金
【副業】FX雇用統計後のドル売りで290000円の収益
【朝食】カップラーメン
【昼食】パスタ(ミートソース)
【夕食】餃子とキャベツとビール2本
【ネタニュース】チワワが命がけで家族を守った→原文はこちら
【ネタニュース】猛獣の体臭で農作物守れ 
      ライオンやトラの体臭を畑の周囲に漂わせると
      野生のニホンザルやシカが近寄らず/広島大→原文はこちら
【ネタニュース】アップル、無償で修正ソフト配布 電波強度表示に不具合→原文はこちら
【ネタニュース】75歳以上の医療費85万円 08年度医療給付実態調査→原文はこちら
【獲得】PSPを買っちゃった・・。P3Pとマクロスのソフトも購入
【自己】今後の自分のライフプラン作成
【ジム】ランニング5㌔、腹筋を中心とした筋トレ

雇用統計時はノーポジション。
21:30分の急騰で一旦お試しのドル円10枚Sが決まり、
+60pips獲得。その後、雇用統計の内容を確認し、
市場予想通りだったのを確認してからドル円50枚L。
+46pips獲得。見事往復を取れました。
これで雇用統計前の損失を補いプラスに転じさせることが出来ました。
今回は思ったほど動かなかったですが、明らかに底値の攻防なので、
悪質なHFも指標内容だけでは攻めあぐねたのでしょうか?

早々に相場から逃げて、かねてより欲しかったPSPを購入。
仕事の移動時間とか待ち時間にやってみようかね(*^-゚)v

ニュースは気になる4つを取り上げてみました。
個人的にはどれも気になる記事ばかり。
特にチワワ・・お前、イイヤツだぜヽ(TдT)ノ



スポンサーサイト
[ 2010/07/03 07:31 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

さすがですっ!!

先日のFXの損失、完全に取り戻されましたねi-189

ところで、takatakagoさんの会社は夏休みはありますか?

私が勤めている会社は、一応お盆期間はお休みなのですが。

実は、またオススメしたい(&男性の感想をお聞きしたい)ドラマがあるのですが(笑)

ちょっと内容がヘヴィ~なので、連休があるときにでもご紹介したいと思います!
[ 2010/07/03 10:15 ] [ 編集 ]

メイさんへ

奇跡的に損失を補填することができました。
ほんと危なかったです。

会社の夏休みは・・
暦どおりの盆休みくらいでしょうか?
あまり確認しておりませぬ(;´Д`A ```

JIN「仁」は本当に面白かったし、
なんだか泣けましたヽ(TдT)ノ
続編が出るとのことなので楽しみです。
それまでにマンガを読破してみようカナ・・?
またオススメがあるのですね。
是非是非教えてください(*^-゚)v
[ 2010/07/03 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/511-47d29e86






