 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/28】マイルールを破った日 

今日はとうとう欲にまみれてマイルールを破ってしまいました。
それはFXでのマイルールです。

ポジションは次週に持ち越さないという
マイルールを組んでいたのですが、
先週の89.66が見事に捕まり、
ストップを狩られて決済されていました。
-30pipsでストップを置いていたのですが、
この日はなぜか-40pipsでストップを置きました。
ストップを深くすることは厳禁です。

結局-20万の損失。
これだからFXは恐ろしい。

今年に入って最も大きい損失です。
人民元切上げの問題と冴えない米国指標・・。
こんな状況でドルが買われるわけはないですよね・・。

家計簿は見事に赤字スタート。
現時点の貯蓄を切り崩す事になりそうです。
欲にまみれた結果こうなった。
あわれなものです・・。

【6/28の家計簿】
無題

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】アポイント訪問2件
【仕事】契約手続き2件
【仕事】明日の会議資料作成
【副業】アンケート2件
【副業】FXでの損失-200000円(自業自得)
【趣味】JIN「仁」を8話まで観る
【朝食】味噌汁のみ
【昼食】チキンカツ定食
【夕食】ぬき
【趣味】オランダ対スロバキア戦を観戦

FXでの負けのため食欲もわかなかった。
FXで健康を害するってこういうのを言うのでしょうね。
気持ちを切り替えて仕事に臨もうと思います。
現実逃避で借りてきたドラマを見続けましたが・・
[ 2010/06/28 23:39 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

気持ちを切り替えてっ!!

20万円の損失は大きいですが、こういうときこそ、気持ちをすばやく切り替えて、次へのステップにつなげられるといいですねi-184

そういえば、私が持っているFX口座の一つに、ひまわり証券があるのですが、デイトレ専用持ち越しなしのものがあって、今は利用していませんが、優柔不断になりそうなときは、その日のうちにすべて決済されるので活用していましたよ!

やっぱり自分の投資スタイルを確立するのって、頭では理解していてもなかなか難しいものですよね。

欲や誘惑に負けずに、お互いがんばりましょうi-265
[ 2010/06/29 09:41 ] [ 編集 ]

おお(◎o◎)

やっぱり利益が大きい場合は損失も大きいんですね・・・。
私は現在デモで500円の利益、損失に一喜一憂しています。
まだまだ自分のマイルールを持てているとは思えませんが・・・(*´ω`*)
うまくいく日もあればいかない日もある・・・という感じでしょうか。(←当たり前)
-30pipはメモメモです♪
私もがんばります!
[ 2010/06/29 23:07 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ハイリスクな取引をしているので、
これくらいの負けはある意味想定内です。
ただ自分のルールを破っての大敗だったので、
それが一番納得できなかった・・。
これからの課題です・・。
[ 2010/07/02 09:36 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

ハイリスクハイリターンの取引をしているのでこういう末路になっております(;´Д`A ```
上手く行き過ぎていたのでこれくらいの調整があったほうが自然ですね。お互いがんばりましょう!
[ 2010/07/02 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/507-e1bf73ac






