 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/27】ドラマ三昧(「仁」JINにハマったなり) 

この日朝から自炊をして、
赤だし味噌汁+サンマ(ご飯なし)を食べて、
仕事の残務処理。

それからテニスに行き、ジムでランニングと筋トレ。
15時くらいにTSUTAYAに行き、
ブロガーのメイさんに教えてもらった
JIN「仁」というドラマを借りてきた。

真昼間からビールを飲みながら、
JINを観て・・
ああ・・至福の一時なりヽ(^◇^*)/

JINは最初、なんじゃこりゃ?と思ったが、
2話目から怒涛の展開。
不思議な感覚になるドラマでした。
大沢たかおさんも見事な医者役。
中谷美紀さんの着物姿にドキドキ。
綾瀬はるかの可愛らしさに萌え~。

とキャストだけではないが、
物語も5話まで観た段階では非常に面白い。
おかげで寝不足ですわヾ(@°▽°@)ノ

13話まである超大作のドラマ。
今更観ておりますが、今後の展開が気になります。
ああ・・早く仕事を終わらせて観たいぜよ(坂本龍馬風)

【6/27の家計簿】
無題

獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】来週のスケジューリング
【仕事】演者への御礼の手紙
【仕事】メール処理と返信
【仕事】雑務
【減量】テニスを2時間
【減量】ランニング5㌔、筋トレ(腹筋中心)
【減量】72キロ台をキープ・・(最近食べ過ぎたからなぁ・・)
【朝食】味噌汁+ラーメンおつまみ(ベビースターみたいなの)
【昼食】一銭焼き+味噌汁
【間食】バケット一個
【夕食】サンマ+味噌汁+ビール
【名言】神は乗り越えられる試練しか与えない(仁より)
【獲得】ようやく休み無しで5㌔走れるようになった
【失敗】財布を無くしかけた
【獲得】おいしいバケットを焼くお店を発見!
【趣味】ブロガーのメイさんに教えてもらった「仁」JINを観た(5話まで)
【趣味】朝(深夜)にアメリカVSガーナ戦を観る
【趣味】夜にドイツVSイングランド戦(まさかこんな大差が付くとは・・)
【趣味】MISIAの「逢いたくていま」を聴いて一目惚れ、いや、一耳惚れ
【家事】洗濯+掃除+皿洗い+自炊
【副業】マクロミルアンケートを2つ

結構自分の為に時間を使えた一日だった。
今までの成果か、ようやくランニングも続けて5㌔は走れるようになった。
約30分で5㌔なのでまだまだ頑張らねばです。

ただ、JIN「仁」のドラマとサッカー観戦で、
ほとんどテレビにかじりついていた。
楽しいことしている時って、ホント時間の経過が早いよね( ̄Д ̄;;
[ 2010/06/28 08:13 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

よかったです♪

「JIN~仁~」ですが、もしかしたらtakatakagoさんの好みではないかもしれないと少し心配していたので、気に入っていただけてよかったですi-179

MISIAの「逢いたくていま」、私はカラオケ用に必死で練習しましたよ(笑)

ちなみに、男性であの曲を歌えたら、めちゃくちゃかっこいいし、モテモテではないかと思いますi-184

そのままだと、キ~が高すぎると思いますが、是非チャレンジしてみてくださいな!!
[ 2010/06/28 08:35 ] [ 編集 ]

メイさんへ

素晴らしいドラマを教えていただいて感謝です。
しかし、このドラマの存在全く知らなかった・・( ̄Д ̄;;
もはやどっぷりハマっております。
まだ8話までしか観ていませんが・・。
MISIAはう・・歌えないですよ・・Σ(; ̄□ ̄
男で歌える人がいたら凄まじすぎです。
一人でこっそりチャレンジしてみます( ̄Д ̄;;
[ 2010/06/28 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/506-789f9f2f






