スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/24と6/25】家に帰らない日々(日本オメ!!) 

ただいまです。県外出張から帰ってきました。
この記事を書いているのは6/26の日曜日の朝
帰ってきたのは5時です( ̄Д ̄;;
車で帰ってきて車中泊しながら帰ってきました・・。

まず仕事で県外出張だったのですが、
なぜこんなに早く帰ってきたかというと・・。

洗濯、掃除、炊事をするためですΣ(; ̄□ ̄!!

あほですヽ(^◇^*)/
洗濯を1週間溜め込んでいて、
さらに掃除も全くせず、
さらには篭城するための食料もない。

朝に仕事をしたら効率がいいように、
朝に家事をしたらなんだか頑張っている気がするヾ(@°▽°@)ノ
じゃあ、家事を溜め込むなよなとツッコまれそうですが・・。
花婿修行の一環として家事を頑張りますわ(⌒▽⌒)
当分結婚はしないだろうが・・

それはさておき、今さらながら日本サッカーおめでとうo(*^▽^*)o
よく格上のデンマーク相手に3点もとったものだ。
本当に素晴らしい。
次回はパラグアイ!!チャレンジャーとしてガンバッテ欲しい!

【6/25までの家計簿】
無題

獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【6/25の獲得記録】
【趣味】徹夜で日本対デンマーク戦を観る(とにかくオメでとう!!)
【仕事】県外出張
【仕事】お偉いさんの趣味趣向を探るコツ
【仕事】事前準備の重要性
【知識】事前準備の奥義
【獲得】とうとう・・i-phone4を予約(今更かよ)


【6/26の獲得記録】
【仕事】展示会手伝い
【仕事】演者随行
【仕事】交通手配と事前根回し
【獲得】事前の根回しで相手から感謝してもらえたヾ(@°▽°@)
【獲得】展示会で余ったジュースを2ダースもらえたヽ(^◇^*)/
【獲得】とある著名人とお寿司を食べる機会があったヽ(^◇^*)/

思い出して書いているが、
なかなか思い出せない・・
一昨日から仕事の関係である著名人と随行・・。
息が詰まるわ・・。
ただ、相手を喜ばせるための事前準備や根回し、
さらにコチラの要望をうまく叶えてもらえるようにするといった
交渉術をより深めることが出来た。
辛かったがよい経験になった気がする・・。
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 09:29 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

i-phone4!!

出張おつかれさまでしたi-179

相変わらず大変そうですが、収穫もあったようで何よりです!

そして、いよいよi-phone4 GETですね♪

ところで、takatakagoさんは携帯からFX取引されることってありますか?

私はパソコン専門です。

以前は、携帯メ~ルに約定通知を入れるようにしていましたが、今はそれもしていませんi-229

ちなみに、携帯は通話はほとんどせず、メ~ルでの連絡を基本としているプラン(docomo)にしていて、月の携帯代はだいたい1,500~1,600円程度ですi-87
[ 2010/06/27 14:09 ] [ 編集 ]

メイさんへ

i-phone4は予約はしましたが、
たぶん8月くらいになりそうな感じです。
softbankもそれを見越して作っておけよという感じです。
私はどちらかというと携帯が中心です。
パソコンで出来ればいいのですが、仕事中はできないので・・( ̄Д ̄;;

携帯代お安いですね^^
私はパケ放題にしているのでその分かなり割増になってます。さらに携帯の2年間分割割引をしているので携帯代は非常に高いです・・。なんとかせねば・・。
[ 2010/06/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/504-c9ae9eff






