 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6月度】6月度決算 

早いものでもう6月も下旬・・。
ホント早いですよね・・。
沖縄はもう梅雨があけたとか・・。
これから夏まっさかりのシーズンまであとわずかですな。

6月度の決算報告を致します。
【支出の部】

【6月度決算】
無題

【食費は微増】
収益が上がったので、贅沢しております。
自炊もしているのですが一つ一つの食材にこだわるようになっています・・。

【生活費は激増
スーツを新調したのと洋服代に靴代・・。
約9万近くの出費です・・。

【飲み物、飲み代は横ばいだが多過ぎ】
相変わらず多い。
飲みが趣味な俺にとっては厳しい現実。
だって家で飲んでも寂しいもんよヽ(TдT)ノ

【ガソリン、車関係】
エンジンオイル、クーラーガスとオートマオイル。
さらにはエレメント交換だの相当な出費・・。
車のコストがかさんでいる・・。

【光熱費】
電気・ガス・水道でなんとか10000円以内におさめられた。
これは評価出来る。

【別途費用】
父の日プレゼントやソファー代・・。
結構な支出でございます。

支出総計・・約34万円(出費しすぎじゃ)

【収入の部(確定利益)】

代行業・・7000円
FX・・・・1120000円
給与貯蓄・150000円
ボーナス・470000円

総収入・・1747000円

今月貯蓄は1417000円となりました。
総貯蓄は5月度の5495150円から→約6900000円/15ヶ月となってます。
FXによる収益が大半ですが、
ようやく自分なりの手法を見つけられたような気がします。
ただ、ここから税金でかっさらわれていくので、
手元にすべて残るわけではありませんが・・ヽ(TдT)ノ

とりあえず合算で700万目前まで迫りました。
ここから先が案外長そうです。
FXはリスクのほうが圧倒的に高いですので、
マイルールを破らずに手堅く(?)やっていきたいと思います。


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/06/24 19:10 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(8)

す・す・すごい家計簿ですね^^
私みたいな庶民とは0が1つ飛び出しちゃって、
何だか見ていて錯覚を起こしそうです^^
FXはチンプンカンプンですが、なんとなく手堅く!!のルール。。。。分かるような気がします。
何事にも欲を出し過ぎると駄目ですよね♪
どちらにしても、高額貯蓄おめでとうございまーす♪
[ 2010/06/25 06:50 ] [ 編集 ]

なんとっ!!!

FX収益が100万超えとは!!スバラシイですっi-189

貯蓄も順調ですね♪

ところで、昨日ご紹介した「JIN~仁」ですが、一応URL記載しておきます。

http://www.tbs.co.jp/jin2009/

相関図だけ見ていただき、あえてあらすじのバックナンバ~は見ずに、DVDを見ていただくほうが楽しめるかと思います。
現実性のないスト~リ~ではありますが、構成、キャスト、全体的なバランスの調和のとれた内容でオススメです。

ぜひ、takatakagoさんのご意見おうかがいしたいですi-179
[ 2010/06/25 08:47 ] [ 編集 ]

おぉ~~!!!

そんな収入があるんですね・・・。
リスクとのバランスが絶妙なんでしょうか?
私はそんな域には程遠く、ちょいちょいマイナスを出しております。
手法なんて・・・見つかるのでしょうか?(T_T)
[ 2010/06/25 23:50 ] [ 編集 ]

FX収益を省いても堅実に貯蓄してますね。
6月は出費しすぎと言っても常識の範囲内だし。
さすがです!1000万まで時間の問題だと思いますが、いちファンとして達成後の目標はどうするか気になるところです。
[ 2010/06/27 08:54 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

ギャンブルで手堅く・・!
っていうのもおかしなものなのですがね・・( ̄Д ̄;;
でも欲を出しすぎないようにやっていきたいと思います。
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/06/27 09:30 ] [ 編集 ]

メイさんへ

JINの情報ありがとうございます。
今日さっそくTSUTAYAで見てみたいと思います。
またこれに関する記事も書いてみますねヽ(^◇^*)/
[ 2010/06/27 09:31 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

これで調子にのっているとすぐ負ける・・。
FXってなそんなものだと思っています。
手法っていうのはあったとしても、
完全無欠ではないですもんね。
自分に合った(負けても納得出来る)方法。
それが手法な気がします(FXの場合)
お互いがんばりましょう!!
[ 2010/06/27 09:33 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

ありがとうごじあまうヾ(@°▽°@)ノ
次の目標・・。
そうですよね・・。考えておかないと・・。
でも案外、ここから1000万までが遠そうな気が・・
してならないです( ̄Д ̄;;
[ 2010/06/27 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/503-29e6c671






