スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/23】そりゃ泣くわヽ(TдT)ノ 

今日の22時・・
ずっと見続けていた水曜ドラマ「Mother」
ついにフィナーレを迎えました・・。
みたいけどみたくなかった最終話・・。
でも本当に素晴らしいドラマだった。
チープだっていう人もいるかも知れないが、
俺はドツボにはまりましたわ・・ヽ(TдT)ノ

それにしても松雪泰子さん・・。
言葉少なげで憂いを込めたような雰囲気・・。
ああ・・すばらしゅうございます(;´Д`A ```

それに子役を演じた芦田愛菜ちゃん・・
こんな出来た子はそうはいない・・(;´Д`A ```

尾野真千子さんも出ていた・・。
俺、この人のファンなんだよ・・(;´Д`A ```

高畑淳子さんも田中裕子さんも役にハマリ過ぎている・・。
キャスティングは最高だ・・。

今日は最終話・・。
このために今まで溜め込んでいたDVDも全部観た。
おかげで寝不足だΣ(; ̄□ ̄
今日の最終回のため仕事もとっとと切り上げ、
ジムにもいかず、
正座してテレビ前にたたずむ俺(嘘)

でも、久々にドラマで泣いた・・。
フクザツな心境になるドラマだったけど・・。
すごい味わい深いドラマだった・・。

ドラマで泣いたのはNHKの「ハゲタカ」以来かな・・?
その前(相当前)は「白い巨塔」でも泣いた気がするぞ・・?

皆さんが泣いたドラマってのはありますか?
あったら教えてくださいヽ(^◇^*)/
TUTAYAで借りてでも観ます!!

【23日の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】奇跡が起きて壊れたPCのデータが復旧した
    との連絡ありヽ(^◇^*)/  いや、ほんと奇跡だよこれ
【仕事】得意先を16時までに10件回るという荒業を実現(初めてだ)
【仕事】Mother最終回見たいがために怒涛のデータ処理(火事場)
【趣味】Mother最終話を見て泣く(俺にも感受性が残ってたんだ・・)
【副業】FXで30000円(朝の取引)
【知識】美味しいイタリアンの店発見。他社の営業さんとランチ
【朝食】おにぎり1個
【昼食】おにぎり2個+パスタ(イタリアン)
【夕食】とろろそば+ビール
【ニュース】日産のゴーン社長役員報酬約9億(・・・・・?)
【ニュース】パナソニックは二ヶ国語話せないと採用しない。
      今年の新卒の8割は外国人。Σ(; ̄□ ̄
【ニュース】プロミスが中国本土に参入 金利は40~50%で営業予定
【副業】久々に代行業の依頼(パソコンの組立)

今回から備忘録としてその時に気になったニュースも盛り込むようにしました。
ああ・・あの時はあんなことがあったな・・的なものです。

あと、何気にワタシパソコンオタクです。
パソコン組み立ての趣味が副業になる時代・・
むかしはメシおごってもらう程度だったが、
お給金をもらえる時代になりました。
この時代、何が強みになるかわかりませんね・・(;´Д`A ```
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 00:04 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

虫はドラマで泣いた事はないですね(´・ω・`)
最近はドラマも見なくなりましたからまた時間があれば見てみたいと思います(*ノ∀ノ)
ボーナス良いですね(ノ´∀`*)
虫は今年もボーナスはなさそうです( ´∀`)bグッ!
[ 2010/06/24 04:36 ] [ 編集 ]

虫@貯蓄さんへ

ボーナスをもらえるだけありがたいですよね。
ウチも業績がいつまでもつかわからないので、
その時には・・。
それまでは頑張っていきたいと思います。
[ 2010/06/24 08:31 ] [ 編集 ]

JIN

mother、私はずっとオンタイムで見ていました。

えぇ、もう泣きっぱなしです。キャストの方々の演技、スト~リ~構成、文句の付けようがありません。

ちなみに、構成にちょっと疑問はありますが、少し前に放送されていた「JIN」も、私は考えさせられるドラマで泣けました。あのドラマは、音楽も良かったです。(主題歌はミーシャ。)続編が放映されるとのこと、今から楽しみですi-179

あ、パソコンデ~タ、復旧おめでとうございますi-189
[ 2010/06/24 08:49 ] [ 編集 ]

メイさんへ

motherをオンタイムで見られていたのですね~。
うらやましい限りです(*^-゚)v

ああ・・いつも見ていたドラマも終り、また荒涼とした日々が続きそうです。つぐみちゃんに癒されていたのに・・ヽ(TдT)ノ

JINというドラマがあるのですね・・?
考えさせられるドラマとのこと・・。
気になる・・
見てみますヽ(^◇^*)/

パソコンのデータだけでも蘇って
よかったですよ・・ほんとにヽ(TдT)ノ
[ 2010/06/24 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/502-72d74cbf






