スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬はエコにツリーを栽培 

もうあと一ヶ月もすれば・・
クリスマスがやってきます。

色々な飾り付けをされる方もいらっしゃる
のではないでしょうか?

でもクリスマスツリーや飾りつけって・・
とんでもないコストがかかりますよね。



応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


問題となるクリスマスツリー

本体価格を入れると・・。
やはり20000円近くはかかるようです。
(楽天市場での調査)

その他もろもろを考えると、
電飾代やツリー、電気代を考えても・・
40000~50000円( ̄Д ̄;)

うむう・・。
なかなか楽には行かないものですな。

個人で楽しむクリスマスはないものか・・?
と考えて調べていると・・

あ!ありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

スノーマンツリー



出来上がったクリスマスツリーではなく、
育てるクリスマスツリーはどうか?

残念ながら今年のクリスマスには
間に合いませんが、

一年越しのクリスマスツリー育成は
壮大なスケールを感じますね。

今年はデスクの上で子供のツリー。
来年は自分の成功と共に大人になったツリー。

来年はどういうツリーに育つのだろう・・?
自分自身と共に・・?

というわけで買っちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/11/17 21:06 ] 雑費編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/50-c40f62af






