 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あいさつ】パソコンがぶっ壊れて・・ヽ(TдT)ノ 

会社用のパソコンが壊れてしまい、
データ復旧と関連先への謝罪で
ブログ更新どころではありませんでした(;´Д`A ```
ある程度はバックアップはとっていたのですが、
直近のデータはすべておじゃん・・。

会社が契約しているH○社のパソコンめ!
ふざけんなよ。故障多すぎ。
安物買いの銭失いだわ・・。

○P社のパソコンの評価を調べてみたら散々な書かれよう。
安いPCで会社に取り入っているようだが、
よくもまぁ、こんなスペックのPCをリースできたものだ。

今回の故障の原因はHDDのクラッシュ。
別にPCを落としているわけでもないし、雑に扱っているわけでもない。
何の兆候もなしにいきなりバースト。
こんな現象めったにあるものではない。

HDDもミニパソコン用のHDDであまり普及しているモノでもない。
さらに、pointecという情報漏洩防止のためのセキュリティまで入ってるので
データ復旧もままならない。

多少のパソコンの知識のある俺でも手がつけられない。

そんなこんなで契約関連のデータがすべてすっ飛び、
とんでもないことになっていました。

昼夜問わず走り回り、
関係各所に謝罪と再契約の申し出。
さらにデータの再構築で会社に寝泊まり。
もう嫌です。
HP社に直接問い合わせても対応なし。
こいつらフザケてんのかよ。
さらに週末は大講演会と展示会で地獄の日々。

なんとか乗り切りましたが、
来週からも地獄が続きます・・・。
なるべく更新出来るように頑張ります。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/06/19 17:42 ] あいさつ | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

災難でしたね・・・。

でも、FXでは堅調に利益を積み重ねられていて、さすがですi-189

たださすがに、takatakagoさんの体調も心配です。

蒸し暑さもきびしくなってきましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

ブログは、takatakagoさんのペ~スで更新すれば大丈夫ですよi-260
[ 2010/06/19 21:06 ] [ 編集 ]

メイさんへ

FXの利益が出ているのもまさしく「運」ですね・・。
あせらずゆっくりとやっていきます。
と言ってもハイレバですが・・( ̄Д ̄;;

体調はすこぶる不良ですヽ(^◇^*)/
どっかで息抜きしないといけないです( ̄Д ̄;;
[ 2010/06/20 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/495-065274f9






