 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/9】明日はボーナスの日 

やばい。今日はなにも書くことが無い。
特にドラマが無かったんだ・・。
平凡な人生だったんです。( ̄Д ̄;;

でも、明日はボーナスの日!!
やっとか・・コレを待ってたんだ。

ここ最近FXも調子がいいので、
このボーナスが入れば、かなりゆとりが出来る。

はやくこいこいボーナス日!!

【6/9の家計簿】
無題

いつものごとく、獲得記録は続きから~
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】アンケート9件
【副業】FXドル円で130000円
【自炊】(朝)ごはん+赤だし+みりんほっけ
【外食】(昼)野菜バイキング
【外食】(夜)野菜炒め定食
【仕事】車内清掃(空き時間に)
【仕事】部長と得意先周り
【仕事】重要得意先に外人社長を呼ぶ企画書作成
【仕事】テレビ取材を受けるかもしれないぜいヽ(^◇^*)/
【仕事】明日はボーナスぅうううううo(*^▽^*)o
【失敗】仕事上の書類をゴミ清掃員に捨てられた(腹立つ)
【知識】出先で和食野菜バイキング店を発見(700円は安い)
【知識】PCスタンバイにならないトラブルの対処方法
【減量】ジムでランニング4㌔、バイク30分、
    更にランニング3㌔ トータル600kcal消費
【獲得】知人からヘルシアワンケースをもらう(緑茶嫌いなんだって)

流石に眠い・・
寝させてくれ・・
明日は7時におきねばならんのだ・・。
[ 2010/06/10 02:12 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(6)

こんにちは!

わ~~~、ボ~ナス羨ましいですi-189(弊社はナシ)

FXもこのところ順調そうで、何よりですね♪

ところで、takatakagoさんのFX利益は、そのまま口座に入れて増やしていますか?それとも、利益だけを引き出して別管理されていらっしゃいますか?

私はいうまでもなく、入れっぱなしの放置状態ですがi-193

そして、気になるワ~ド発見i-184

テレビ取材、決まったらこっそり教えてください。笑。
[ 2010/06/10 09:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

ボーナスうらやましいです。この夏もうちのゴミ会社はボーナスないんじゃないかな(泣)バイキングで700円はお手ごろですね。 TV取材、がんばってください。 今日も応援の全ポチしておきました。
[ 2010/06/10 10:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日がボーナスですね♪
私は来週です♪♪♪
さらっとFX130000万円となっていますが(◎o◎)
自分がやってみた感じ、私はそういった利益の取り方は出来ないと分かりました。
コツコツいきます。
[ 2010/06/10 21:26 ] [ 編集 ]

メイさんへ

FXはそれなりに順調でございます・・。
でも決してムリはしないように・・
相場に長くい続けないように・・
頑張っていきます!
メイさんの質問は今日書いた記事で紹介しています。
勝手に取り上げちゃってゴメンナサイ(;´Д`A ```
[ 2010/06/11 07:52 ] [ 編集 ]

おにぃさんへ

バイキングは重宝しますぅヽ(^◇^*)/
TV取材は・・ローカル局だし、何分放映されることやら・・。3秒くらいだったりして(>▽<;;
[ 2010/06/11 07:54 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

FXの利益はたまたま流れに乗れただけです。
金銭の多寡よりも流れに乗れるかどうか・・
これが難しいですよね(;´Д`A ```

コツコツが一番です。
長期的な視野でみていれば、低レバが無敵です。
[ 2010/06/11 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/489-2089206b






