 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【質問】【FX】本当に利益を上げているのか? 

メールフォームに匿名の方からメッセージを頂きました。

FXの収益って本当?そんなに活動してて利益上げられてるの?
 ブログでは適当にかけるからね。どうせ嘘だろ?
 そんなに利益を出せるわけない」
(名無しさん)

私はレバ50倍でドル円50枚でスキャルピングをしています。
しかもチャートは携帯だけで、ちょっとしか見ていません。
時間があるならチャートをじっとみたいですけどね・・。

確かにブログなので自由にかけますよね。
嘘かもしれませんしね。

誤解を解くために履歴を公開したいと思います。
あまり公表したくないですけど・・。

外為オンラインでは約定履歴を画面上に4日分しか出せないので、
5/31から6/3の収益を出します。
それ以前はexcelデータになるので、
公開しても信憑性がないでしょうからね。

後にも先にも、こういう公開は最後にしたいものですが、
一応、真実をモットーにやっていることの証として公表します。

画像は続きで出しています。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【5/31~6/3の取引履歴



あくまでたまたま勝てているだけです。
FXは運とタイミングと勘だけな気がします。
敢えて言えば、いくつかのテクニカルくらい。

メッセージをくださった方・・・・、
私もそのうち負けますよ(笑)

「ストップ置いて、感情を入れずにトレードする」
「相場に長く居すぎない」
マイルールを破らない」

私が4年間の失敗の中で学習したものです。
勝っても負けても悔いは残さない。
そういうトレードをしているだけです。

どうせFXなんてギャンブルなんですから。
[ 2010/06/04 01:21 ] あいさつ | TB(0) | CM(8)

FX・・・

難しいですよね。。。

でも、たまたまとおっしゃりながら、これだけの利益を出されているtakatakagoさんはやっぱりスゴイと思いますi-189i-189

私はとてもじゃないけどマネできないので、地道ぃ~にコツコツ(というより、ほとんど放置ですがi-201)いきますi-237

でも、年間20万円の利益でも、20年で400万円と思えばがんばれますi-265

とにかく、自分に合った投資スタイルを確立することが大事なのかもしれませんねi-260
[ 2010/06/04 08:38 ] [ 編集 ]

FXの事はチンプンカンプン。。。
でも、こうした匿名や通りすがりの方からのコメント><
わたしも、今まで 思い出したくもないコメントを頂いた経験があります。。。つい最近も。。。
心が折れそうになります。。。
こうしてきちんと読者の方に対応されててすごいです。。。
わたしは、即効で削除。。。
自分の心の中からも抹消です><
[ 2010/06/04 09:07 ] [ 編集 ]

レバ50ですかΣ(゚Д゚;o)
それは凄いですね(ノ´∀`*)
虫にはそこまえレバレッジをあげれる度胸はないですよ(*ノ∀ノ)
虫は基本放置なので低レバでのんびりです(*ノ∀ノ)
[ 2010/06/04 11:48 ] [ 編集 ]

米ありがとうございます。

私はFXどころか住信SBIで外貨預金です。しかも、昨日気がついたんですが。余りに放置しすぎて毎年届く重要事項説明書なるものを読み忘れて外貨取引が停止になっておりました(爆) 追伸:今日もポチ完了です。
[ 2010/06/04 15:49 ] [ 編集 ]

メイさんへ

FXを考えた人は悪魔かもしれまんな。
人間の欲がむき出しになります。
でもそれに乗せられず、淡々とするのが一番でしょうね。
後は低レバで長期保有&きちっと損切りが出来る人が一番いいとは思いますが・・。

自分に合った投資スタイルって大事ですよね~
[ 2010/06/05 11:53 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

たまにメールで挑発メールとかきますよね~。
挑発頂くのはいいのですが、
ありもしないことを言われると哀しいです( ̄Д ̄;;
あまりにもひどい人は無視するのが一番ですね。

しかし、質問してきたのに、
質問者からのレスポンスが無いのが一番悲しい( ´△`)
[ 2010/06/05 11:55 ] [ 編集 ]

虫@貯蓄さんへ

コメント感謝です。
私の場合、度胸というよりアホなのでしょう・・。
意識のどこかに失った物を取り返そうという焦りがあるのかもしれません。本当はそれも禁物なんですけどね・・。
[ 2010/06/05 11:57 ] [ 編集 ]

おにぃさんへ

私も同じようなことがありました(;´▽`A``
金と銀の定額積み立ての口座の残高不足で積み立てがなかった時期もあります( ̄Д ̄;;

なんだかんだで忘れますよね・・ヽ(TдT)ノ
[ 2010/06/05 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/482-965d7ab6






