スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/2】ねんがんのオーダースーツを手に入れた 

先月、スーツを新調しようとしていたが、
原因不明の奇病(単なる風邪)に襲われ、
スーツを買えないままでいた。

外回りの営業の時間の合間に、
オーダーメイドスーツ店に行く。
色々な要望を聞いてくれて、
今後、必ず痩せる!
ということを考えて少しキツメのスーツをオーダー。
絶対着こなしてやるけん!!

また、父の日のプレゼントが実家に届いたようだ。
ガキンチョの頃から母の日、父の日に疎かった俺が・・
まさか父の日プレゼントをあげるようになるなんてな・・。
オヤジから連絡が来て、

オヤジ「間違ってお前の荷物がウチに届いてるんじゃないか?」
といわれる始末・・。

俺「いや、オヤジの体調管理用に買ったんよ、万歩計を」

オヤジ「・・・・・・・・」
   「まぁ、もらっとくわ、いつヨメをつれてくるんじゃ」

俺「あと5年くらいまっといてくれ」

オヤジ 「・・・・、まぁ、また帰ってこい」


男同士の会話ってこんなもんでしょうな。
多くは語らないオヤジがいつになく男らしかった。
まぁ、いい嫁連れて帰るまで、田舎で養生しておいておくれ。

【6/2の家計簿】
無題

6/2の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】月初報告
【仕事】新契約の段取り
【仕事】外回り営業
【仕事】5月度の実績管理
【仕事】チームミーティング
【副業】FXで70000円
【食事】昼はうどん定食、夜はエビチリ定食
【減量】疲れていたのでジムは休み
【獲得】オーダーメイドスーツ

スーツ代が45000円くらい・・。
まぁまだ安い方だ。

この間、すごい質問がメールフォームから来た。
FXドル円の取引はうそじゃないのかって・・。
そんな利益上げられるわけがないだろ!って・・。
じゃあ今度支障がでない程度に見せますよーだ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
[ 2010/06/03 07:43 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

オーダースーツですが、セミオーダーではなくて、フルオーダーで45,000円だったら、お徳ですねっi-184

私は幸い、既製品がぴったりなので、ある意味ecoです。笑。

父の日のプレゼント、もう差し上げたのですね!

私は、セレブ・デ・トマトの1本5千円のトマトジュ~スにしようかと考えていますi-237
[ 2010/06/03 10:10 ] [ 編集 ]

親父さん、嬉しかったんでしょね~うちの親もあまり多くを語りませんが^^;
お互いいい嫁さん会わせてあげましょう!!

FXは先月の相場で損された方でしょうか、、
takatakagogoさんの勝率は確かに羨ましいですが私もまぁまぁ勝てました。
欲を出したら負けますよね、FX…
[ 2010/06/03 21:08 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ふふふ・・するどいツッコミですな。
そう実は厳密にはイージーオーダー(セミオーダー)なんです。いくつかの候補から自分に合ったガラを見つけて、
それで仕立ててもらってます。未だにフルオーダーとセミオーダーの区別が付き辛いですが、フルオーダーのようにすべて自分のサイズを合わせる必要があるのか・・?
未だに疑問ではあります。フルオーダーなら15万から25万はするでしょうね・・ガクガクブルブル( ̄Д ̄;;

父の日には素敵なプレゼントをされるのですね。
セレブなトマト?
セレブな味がするのですか?\(;゚∇゚)/
[ 2010/06/04 01:28 ] [ 編集 ]

esさんへ

オヤジとのコミュニケーションがようやくとれるようになってきました・・。この歳でようやく・・。

FXはなるべく感情を入れないようにトレードしています。
esさんのようにシグナル配信トレードなら、
機械的に出来そうでいいですよね。
でもバックテストやらなんやら複雑そうで、
手が出せない今日この頃です(;´▽`A``
[ 2010/06/04 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/481-24540f8f






