 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿6/1】怒涛の衝動買い 

日頃の鬱憤が溜まっていたのか・・。
それとも悪い癖が出たのか・・。
今まで溜まっていた欲望が一気に噴き出た一日だった。

この日は会社が休み。
午前中に家事(洗濯と掃除)をして、
ブログ記事を書いて・・。
ちょいと仕事をして・・。
午後から街に繰り出す。

まず最初に行ったのは普段行ったことの無い
和食料理のランチ。
健康的な料理を存分に楽しむ。

次に家電量販店。
ここで、まず父の日のプレゼント用の万歩計を買う。
それからランニング用のスポーツ専用イヤホンを購入。
そして実生活で使用するプリンタインクの購入。

それから洋服店に行って、
普段欲しかったベストを購入。
そしてランニング用のインナーを買う。

さらに靴屋に行って革靴を購入。
それでは飽き足らず、本屋で文庫本購入。

それをカフェに持ち込み、
おいしいコーヒーを飲みながら読書タイム。

最後に接待でで餃子の有名なお店でビールと餃子を食べ、
行きつけのBarに行って鯨飲。

アホか俺は?
一日で5万近く使ってしまった・・。
半年分の贅沢を一日に凝縮した気がする・・。

まぁ、こういう贅沢もしないと・・
やってられないよねヽ(^◇^*)/
たまにはいいや(⌒▽⌒)


【6/1の家計簿】
無題

6/1の獲得記録は・・


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】月初提出書類のまとめ
【家事】掃除と洗濯
【獲得】欲しかった革靴と洋服
【獲得】父の日プレゼント
【接待】おいしいディナーを飲んで旨い酒を楽しむ
【獲得】ランニングのインナーとイヤホン購入
【知識】コンビニで買っていいものと悪いもの
【知識】ジンとラムの美味しい飲み方とウンチク色々
【知識】おもしろいニコニコ動画のネタ
【知識】焼酎の金霧島と青霧島と赤霧島と黒霧島と霧島の違い
【知識】農薬と添加物のリスクについて
【知識】ipadを直に触らせてもらう
【知識】新しい釣りのポイントを教えてもらう
【副業】FXで85000円の収入
【自己】FXの税金のシュミレーション

非常に充実した一日だった。
怒涛の衝動買いだったが、ストレス発散だけではなく、
形として残るものを多く手にすることができた。
接待では色々な知識を学ぶこともできたし、
今流行っているi-padを触ることもできた。

カフェでFXの今後の収入シュミレーションと、
その時の税金を計算してみた。
勝てば勝つほど、国に巻き上げられるお金は多くなる。
でも、納めなければならないもの・・。
不本意だけど仕方ないですね。
FXもレバ規制が8月に導入され、
さらには税率もクリック証券以外は収入にも寄るが約30%
100万の年間収支なら30万を取られることに。
恐ろしい税率ですよねぇ・・。

[ 2010/06/02 23:00 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

雑誌掲載おめでとうございます。

★YoneShio★さんの記事からとんで来たんですが。年間300万の貯金の貯金はすごいです。後、代行業は何をされているのかすごく気になるなぁ。いつか教えてください(笑) 今日はお祝いに全ポチしておきました。 また、遊びに来ます。(最後に相互リンクのご検討よろしくお願いします。m(_ _)m)
[ 2010/06/02 23:48 ] [ 編集 ]

おにぃさんへ

コメント感謝です。
代行業は雑誌にも載っているのですが、
イベント管理やキャンプ設営手伝いやBBQ手配準備や、
企業協賛講演会のスポットマネージャーなどです。
まぁ、単なるイベント屋さんですね。
相互リンクの件、検討してまたお答えさせて頂きます。
[ 2010/06/03 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/480-33e0cf8a






