 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿5/31】明日(6/1)は休みなり~ 

月末ということもあり、報告資料やなんやらかんやらで
ドタバタでした\(;゜∇゜)/

でも30日にあらかじめ部下の資料を作成していたので、
ウチのチームはスムーズに仕事が終わった気がします。

明日は会社の創立記念のためお休み。
でも、明日の夜は得意先との会合があります。
休日手当?残業代?
そんなものはウチにはありません。
だってブラック企業ですから(^▽^;)

今日は21時に仕事を終わらせジムに出発。
疲れていたのでスイミングはナシ。
ランニング20分で3km(300kcal)
腹筋30回×2セット
25mダッシュを10本
バイクを30分(150kcal)
大体500kcal到達。
ランニングもあまり疲れなくなってきた。
そろそろ速度を上げていこうかな。
最近のジムには25mトラックもあるのですね。
ダッシュもメニューにいれていこう!

明日は午後まで休みなのでぱぁ~と
買い物にでもでかけます。
その後、図書館にでも行ってまた本を借りてこよう。
そしていつものカフェで読書タイム。
あぁ・・オラ、わくわくしてきたぞヽ(^◇^*)/

【5/31の家計簿】
無題

はやいもので5月ももう終わり・・。
過ぎた時間は帰ってこないんですよね・・。
一日一日をしっかり生きていかないとな・・。

今日の獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】事前準備バッチシで効率的に仕事できた。
【仕事】来月のスケジューリング
【仕事】各種書類のチェックと新規契約書の作成
【減量】ランニング3km、バイク30分、筋トレ、ダッシュ
【副業】FXドル円で50000円獲得
【副業】オークションの品目で悩んでます(^▽^;)
【趣味】DSでドラゴンクエスト6をやった(全く進まん)
【趣味】ネットのお気に入りの整理
【趣味】釣具のオンラインショップをじっくりみて微笑む
【自己】6月度の家計簿と副業収益表の整理

(FXについて)
今日はアメリカと欧州圏は休場。
流動性が低いなか24時前にハゲタカHFが仕掛けました。
欧州の銀行が政府から20億ユーロの融資を受けた事や、
ドイツの首相が任期中に辞意を表明したことを材料視した様子。
ドル円92.45S10枚が見事に当たり、91.95で利確。
今思えば50枚だったらとんでもない利益になっていた。
でもヘタレだからそこまで保持できない・・。
今日は久々の当たりでした。

(ジムについて)
フルタイム会員になって17日位経つ。
そのうち、10日ジムに行っている・・。
俺ってこんなに頑張れる子だったか・・(;´▽`A``
会費が8000円だから10日で800円/一回になる。
少なくとも今月あと10回は行って、
400円/一回位にしたいものだ。
[ 2010/06/01 02:13 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(7)

有意義な休日を♪

今頃、お買い物リスト作成されている頃でしょうか。笑。

平日のお休みって、なんだか嬉しいですよねi-228

私だったら、今日みたいにお天気がよければ、昼間っからシャンパン飲んじゃいますi-52

・・・って、今月は禁酒宣言しますよ~i-251

あ、もしお時間ありましたら、今日のお昼頃upするブログ記事にご意見いただけるとありがたいのですが(勝間さんネタです)i-184

よろしくお願いしま~すi-179
[ 2010/06/01 09:02 ] [ 編集 ]

メイさんへ

午前中に買い物リストまとめたいと思います。
平日休みって神のようですヽ(^◇^*)/

勝間さんネタですかぁ・・。
勝間さんの本一冊も読んでないから、
どうなるかわかりませんが、
素直は意見を述べさせていただきますねヽ(^◇^*)/
[ 2010/06/01 10:11 ] [ 編集 ]

ブログ拝見させていただきました。
非常に参考になりました。
人生に役立つビジネス情報ブログ
Kazuyaのビジネス情報局にも、
是非観覧にきてみて下さい!!
お待ちしております。
[ 2010/06/02 06:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 08:44 ] [ 編集 ]

走りなれてくるとすぐに慣れてしまいますよね(;´∀`)
走る距離を伸ばすか速度をあげるかしかないですが、
虫は基本距離を伸ばす方をしています( ´∀`)bグッ!
[ 2010/06/02 11:09 ] [ 編集 ]

Kさんへ

コメントありがとうございます。
またお伺いさせていただきますねヽ(^◇^*)/
[ 2010/06/02 23:04 ] [ 編集 ]

虫@貯蓄さんへ

走り慣れてくると確かに疲れにくくなりますね・・。
でも最近疲れが蓄積傾向に・・。
調整しながらやってみようと思います。
距離を伸ばすことも大事ですよね。
今度試してみます。
コメント感謝です。
[ 2010/06/02 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/479-de2ad7a4






