 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿5/30】自己分析な日 

5月30日の日曜日。
行楽日和は昨日から続き・・
遠くから空砲の音が聞こえる・・。
そう、近所の小学校で運動会がある日だ。

空砲と共に目が覚めた。
昨日は4時に寝て、8時には起床。
もっと寝てられたが、
なぜか目が冴えている・・。

とりあえず起きて、ゴハンを作り、
洗濯をしてから家の掃除。
10時からテニスのレッスンに行き、
その後、ジムでいつものメニューをこなす。
2週間前くらいにジムをフルタイムに変更したが、
すでにもう6回は行っている。
このペースを落とさずに行きたいものだ。

今日は自宅のベランダで日向ぼっこをしながら
ずっと読書。
経済関係の本を1冊(デフレ不況 日本銀行の大罪)
ドキュメンタリー本を1冊(ブラック企業、世にはばかる)

なんか暗い話題の読書ばっかだな(^▽^;)

今日は久々の1円も遣わなかった日。
こういうのはいいものですなヽ(^◇^*)/

【5/30の家計簿】
無題

5/30の獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【減量】ジム今月6回目の参加
【減量】テニスで楽しくダイエット
【知識】読書2冊
【自炊】朝 バナナ
    昼 雑穀米と塩さばと味噌汁
    夜 野菜スープと焼き鳥丼
【知識】なぜギリシャは潰れたのか?
【知識】ブラック企業の実態
【知識】普天間問題を解決する方法
【副業】金と銀の積み立ての見直し
【副業】資産ポートフォーリオの再検討
【仕事】来週のスケジューリング
【仕事】31日の最終報告の作成
【仕事】今週末の接待の店押さえ
【自己】めったにしない自己分析(ノートに殴り書き)

今日は自由な時間が多かったので、
珍しく自己分析とやらをやってみました。
具体的には、自分に100に質問をぶつけ、
本音で回答して行くというパターン。
恥ずかしくてとても公開できません(^▽^;)

昔良く流行った100の質問。
自己分析に最適ですね。
これは就活時に面接の訓練でも使っていた手法。
時間がある時にやってみてはいかがでしょう?
テンプレートは下記のリンク先にあります。
結構楽しですよwヽ(^◇^*)/

【100の質問広場】
[ 2010/05/31 08:07 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

自己分析っ?!

みなさん、自己分析とかってちょくちょくされていらっしゃるものなのでしょうか?

ぐ~たら猛獣は自己分析なんて、したことありませんっi-229

100の質問・・・おそらく100までたどり着けませんi-193
[ 2010/05/31 09:53 ] [ 編集 ]

すごい!

100問も自己分析のために質問には答えられなさそうです・・・。
家計簿と同じで尊敬します(*´ω`*)

遅ればせながらBIG tomorrowの掲載おめでとうございます♪
普段見ている雑誌に掲載されるのは尊敬です。
早速購入してみます(*^-^)
[ 2010/05/31 17:53 ] [ 編集 ]

メイさんへ

100の質問・・
私はまだ30問目くらいです・・。
今日は仕事がお休みなので
さらに自己分析やっちゃってみます。
でも自己分析というか、ネタ探し的なものの
要素がつよいかもしれないです\(;゜∇゜)/
[ 2010/06/01 01:49 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
今思えばズボラな私がよくここまで続いているものだと
思います・・。
まさか掲載されるとは思っていなかったので、
運を使い果たしてしまったような気もしたり・・
でも読んでくださる方のためにも、
赤裸々にやっていきたいと思います。
[ 2010/06/01 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/478-9f5fdef2






