 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿5/29】行楽日和は副業日和 

いやぁ、土曜日はいい天気だった。
梅雨に入る前の行楽シーズンですね。
天気もよく、子供連れの家族様御一行が
キャッキャいいながら出かけて行く。

俺はその流れに逆行してジムに通う。
朝の10時にジムに入り、
4kmランニング+腹筋背筋の筋トレ+バイク30分
それからスイミング800m
(以前は500mだったが徐々に伸びてきた)

スタッフの人に聞いたら、
運動で一日500kcalくらいの消費を目指していけば、
かなり体が絞れると聞き、さっそく実践。
大体今のペースだと
ランニングで150kcal
筋トレで50kcal
バイクで150kcal
スイミングで150kcalくらい。
これを週に3~4回は繰り返せば大丈夫か・・?

ジムで体を絞った後、夕方から代行業のお仕事。
今回の依頼は大学生30名のBBQの設営と後片付け。
この陽気のおかげでかなりの規模の依頼がきました。
知人と俺との手持ちの機材では足りないため、
急遽機材をレンタル。それでも十分元はとれた。
帰りに感謝してもらった大学生からのお誘いで、
カラオケにでかけたヽ(^◇^*)/

ジムで汗を流し、設営等で筋トレに似た運動。
カラオケで若者に紛れてロックをシャウトし、
今日も一日かなりの疲労はたまったがよいトレーニングになった。
体重も74kgから72kgあたりまで絞れてきている。
目標の65kgまで先は長いが、絶対痩せてやる。
目指せソフトマッチョ!

【5/29の家計簿】
無題

29日の獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】代行業の仕事
【減量】ジムワーク500kcal/day
【減量】肉体労働で筋トレ
【獲得】近所に新しい定食屋発見!
【自炊】(朝)雑穀米+椎茸と大根と豆腐の味噌汁+納豆
【家事】洗濯
【ブログ】データ整理
【娯楽】大学生とカラオケ
【獲得】大学生の人脈(次の契約に繋がりそうヽ(^◇^*)/ )

久々にカラオケに行った上に、大学生に囲まれたのしかった。
全身が焼肉の煙臭くなった男女が入り交じってのカラオケ大会。
店員も顔が引きつっていた(;´▽`A``
できた学生さんばかりで、30歳のおっさんを暖かく迎え入れてくれた上に、
えらくリスペクトしてくれてる。
俺・・なにかしたっけ?(^▽^;)

ともかく今日は非常に充実した一日。
明日もジムに行って鍛えるぞ!
[ 2010/05/30 16:18 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

勉強になりまーす。

はじめまして。
私も1000万円の貯金をしたいと思っています。特に副業(携帯ドロップシッピング)で加速できたらいいなと悪戦苦闘しています。

takatakagogoさんの公開されている家計簿、「こんな風な感じで節約されてるんだ」と勉強になります!

1000万貯金、がんばってください。(^o^)
・・・・私もがんばらねば。
[ 2010/05/30 19:16 ] [ 編集 ]

LGブーメランさんへ

コメントありがとうございます。
ドロップシッピングって結構大変ですよね。
1000万貯金目指してお互い頑張りましょう。
最近、全く節約できてないので、
家計簿の説得力はなくなってますが・・
ご参考になれば幸いですヽ(^◇^*)/
[ 2010/05/31 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/477-e4cad773






