スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【質問】女性が嫌いなのですか? 

先週くらいにメールフォームから
鋭い質問が来ました( ̄ー ̄;

takatakagoさん。記事をいつも楽しみに拝見しています。
ただ、所々、女性をあまり良く思っていないような文面があります。
是非いい恋をなさって下さい。応援しております。
(匿名さん)

Σ(; ̄□ ̄
そんな記事をいつ書いていたのか・・?
あ・・・それっぽいのがあったぞ・・
過去記事に・・。


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
いや、そういな悪い意味ではないのです。
たまたま嫌な思いをしたからバーっと書きなぐっただけで、
一時の気の迷いだと思って下さい(;´▽`A``

誰しも感情の起伏があるように、
私もちょうどその時打ちのめされていたのだと思います。

女性だろうが、男性だろうが、
イイ人もいれば悪い人もいる。
ただ、その良い悪いは個人の感じ取り方次第。
その点で私はまだガキンチョなのだと思います。

ただ、最後に書いていただいたように、
まだ良い恋というのにで出会っていないのは事実です。
それに向けて自分を高めるように努力している段階です。

正直、この歳になってくると、
若いときに比べて「どういう人が好きか?」という
ポイントが変わってきています。

昔は綺麗なおねーさんが好きで、
ポニーテールがよく似合ってて気立ての良い人!
とかいうアホみたいな理想をもってましたが、

今では、
①きちんと自分を持ってて自分磨きをしてる人
②リアクションがきちんと取れる人
③社会的なモラルがちゃんとある人
④良いなら良い、悪いなら悪いとちゃんと言える人
であれば惚れてしまいます。

人に求める以上は自分自身そうでなければならないと思い、
日々修行中であります。

そういう人はたくさんいるのでしょうが、
なかなか出会えていない今日この頃。
家に閉じこもっているのではなくアクティブに行きたいと思います。

いつかそれが実った時、
私自身の成長の証として「白歴史」(希望に充ち溢れた展望のこと)
のカテゴリーでご報告させて頂きます。
それまで・・
是非、無様な男の縮図をこのブログを通じて
見てあげて下さい。

自分の立ち位置を確認できる素敵なご質問、
本当に有難うございました。
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 15:13 ] 質問 | TB(0) | CM(2)

思い返せば、今年の2月・・・

とある年下の男性から、「実は僕には彼女がいます。でもメイさんさえよければ、これからも逢いたいです。」と、危うく2股をかけられるようなことがあったわけですが、モメ事がキライな私は、「短い間だったけど楽しかった、ありがとう。」とやんわり終わらせたわけです。
でももしかしたら、「ふざけるのもいい加減にしてよね!」とキツイメ~ルを返したほうが、彼の為にもよかったのかも、な~んて思ったこともありましたi-235

takatakagoさんは、ちょっとストイックですが、恋愛に限らず何に対しても潔いところが私は羨ましく思いますi-184
[ 2010/05/31 09:43 ] [ 編集 ]

メイさんへ

すごい修羅場をくぐられているのですね・・。
というかすごい都合の良い男もいたものですね。
でもさすがメイさん。オトナな対応が素敵です。
私はストイックではないですよう(;´▽`A``
どちらかというと楽な方に流れるタイプかもしれません。
ですのでブログを書いて逃げ道を塞いでいます。
ある意味自己暗示的なものですね(^▽^;)
でも頑張っていきます!!
[ 2010/06/01 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/476-eba3d11a






