スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】ナンパ大作戦(5/28) 

今日は仕事をぱっぱと終わらせ、
昔ながらの友達と軽く飲みに行く。
お互い同い年の独身。
かっこいいイケメン君の力を借りて、
ゴハン食べた後にナンパしに行こうという事に・・

そういや、最近ナンパしている人とか
めっきりいなくなったなぁ・・
不景気のあおりなのか、それともそういう文化(?)が
なくなったのか・・?

5組くらいの女の子に声をかけたが、
全くのスルー。
中には声をかけたら逃げ出す子もいた。

俺のトークも錆びたものだ・・( ̄ー ̄;
しかし6組目・・に声をかけたとき・・

俺「軽く飲みかカラオケいかない?
  せっかくの花金だしさ~」

女の子「え~、花金とかフルーい(笑)」


お!食いついてきたヽ(^◇^*)/

俺「花金にそのまま帰ったらバチが当たるよ!」

女の子「えー、どうしよっかぁ」

相方「立ち止まってくれてうれしいよ。
   もっと話を聞かせてよ」


とさり気なく帰り道を塞ぐ相方。

女の子「カラオケだったらイイかなぁ」

相方「いいじゃん。いこーよ。誰の曲好きなの?」

女の子「EXILEとかいーよねー」

相方「おお、歌うよ、なぁ、よし決定~」


という流れで女の子3人とカラオケへ。
最終的には相方のイケメンに助けられた気がする(;´▽`A``
この相方は話題の引き出しも多く、
話の振り方もバランスが取れている。
くそう俺よりも100枚上手だヽ(TдT)ノ

夜の3時までカラオケした。疲れたが、
久々にいい一夜を過ごしました。

だが、最後に・・
女の子「ナンパする男の人って軽いからダメだよね~」

Σ(; ̄□ ̄
そりゃないですよ・・。ヽ(TдT)ノ
でも次回コンパにつなげることができた。
ある意味契約獲得ですなヽ(^◇^*)/

【28日までの家計簿】
無題

獲得記録・・
滞りがちですが・・
宜しければ続きをどうぞ


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】外回り中心の日
【仕事】月末最終報告作成
【副業】FXで-125000円の損失(ストップ狩り)
【獲得】ナンパ大成功
【獲得】コンパの確約

獲得項目少な・・
でも今日はひとつひとつの密度が濃かった。
ナンパが成功してよかったが、
FXはストップにかかり-25pips
IMSが悪化していたこととスペイン格付けの低下で
更に円高が進む・・。
こういう時はいつもアメリカは指標を捏造してそうな雰囲気だけど、
昨日はまともな数字を出してきたものだ。
今まで調子が良かった分、
調整がかかったようなものだ。
でもストップを刈った後は急上昇。
ヘッジファンド勢の悪意が見て取れる相場だった。
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 13:32 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

早速、記事upしちゃいました~♪

takatakagoさん、リンクありがとうございますi-179

そして、本屋ダッシュでGETした雑誌を、早速ブログで紹介させていただきました!

何しろ文章力のない猛獣が書いた記事ですので、takatakagoさんの魅力が半減されていないかどうか心配ですが、そのへんはお許しくださいませ。。。

あ、コンパ契約獲得おめでとうございますi-184

コンパレポ、楽しみに待ってま~すi-235
[ 2010/05/29 14:52 ] [ 編集 ]

メイさんへ

あや~ヽ(^◇^*)/
紹介して頂いて本当にありがとうございます。
私なんぞよりはるかに文章力がございますです。
このような形で紹介して頂けて本当にありがたいです。
今後の頑張る活力になります。
コンパの件・・またご報告させて頂きますo(*^▽^*)o
[ 2010/05/29 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/475-5f134a64






