 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【BIG tomorrow】に掲載されましたヽ(^◇^*)/  

まさかこんな拙いブログが雑誌に掲載されるとは思いませんでした( ̄Д ̄;;



BIG tomorrow
7月号の
31ページに紹介して頂いております。


「月収30万円台で年300万円貯めることに成功」
という記事を書いて頂いておりますヽ(^◇^*)/

強制口座貯蓄術ということで、
イーバンクに毎月15万入金すると言うものです。
ただ、15万がFXの種金になってしまっていることもありますが・・( ̄Д ̄;;

このブログも、もともとは節約系のブログではあったのですが、
切り詰めた節約ではストレスが貯まる・・。
なので、副業収入を主体として、副業分は自由に使えるお金と考えると、
ストレスもなく、今まで以上に貯蓄がスムーズに行くようになりました。

それを雑誌で紹介して頂いております。
皆様・・是非ご一読頂ければ幸いですぅヽ(^◇^*)/




応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/05/28 20:41 ] あいさつ | TB(1) | CM(13)

すごい!!!
雑誌の取材にでれるなんてかっこいいです♪
ぜひ読んでみたいです><
今週末本屋にいって探してみます!!
あぁぁぁ~いいですね~♪
私がもし取材受けれたなら10冊くらい買い占めて額に飾ります^^
[ 2010/05/28 21:54 ] [ 編集 ]

スバラシイですねっ!!!

早速、買いに走りますi-203i-203
[ 2010/05/28 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 22:03 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
まさかこんなブログを取材して頂くなんて・・。
運を使い果たして明日事故を起こさないように気をつけますΣ(; ̄□ ̄
[ 2010/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

メイさんへ

うひょ~o(*^▽^*)o
あざーすヽ(^◇^*)/
[ 2010/05/28 22:36 ] [ 編集 ]

リンクさせていただきました!

たびたびすみません。

なんとか調べて、リンクさせていただきましたi-187

ところで、BIG tomorrowのことをブログの記事に書きたいのですが、もし差し支えなければ、takatakagoさんのことを少し紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いしますi-179
[ 2010/05/29 08:42 ] [ 編集 ]

メイさんへ

うわ~Σ(; ̄□ ̄
ご質問のご回答が遅れ申し訳ありません・。
リンクさっそく追加しました。

え・・ワタクシを紹介して頂けるのですか・・?
もちろん大歓迎ですヽ(^◇^*)/
是非とも宜しくお願い致します。
[ 2010/05/29 09:44 ] [ 編集 ]

本屋で発見!

本屋で発見しました!

雑誌に掲載されるなんて凄いですね!

私は雑誌に広告料5万円支払って、サイトを宣伝してもらいましたが、アクセスはまったく増えませんでした・・。

このブログを見習って、私もコンテンツをもっと充実させていきます!
[ 2010/05/29 10:56 ] [ 編集 ]

貯金の達人さんへ

コメントありがとうございます。
雑誌ってやはり掲載料がかかりますよね・・。
その点、今回お声をかけて頂くことができて光栄でした。
5万もの掲載料・・払えない・・ヽ(TдT)ノ
[ 2010/05/29 12:30 ] [ 編集 ]

雑誌掲載おめでとうございます!
早速見てみますね。
雑誌に取り上げられるほどの貯蓄スピード・・
すごすぎです。
[ 2010/05/29 15:02 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
私の場合、最近リスクの高い投機をしているので、
早そうに見えますが、恐ろしい結果も招きそうです。
そうならないように気をつけて行きたいと思います。
[ 2010/05/29 15:12 ] [ 編集 ]

見ました!!

雑誌拝見しました!
結構大きな記事でしたね。流石です。
貯金ブログや節約ブログは沢山見てきましたが、やはり、takatakaさんのブログはコンテンツの充実度と、文面の面白さは光ってますね!

これからも応援していきますっ

[ 2010/05/30 06:26 ] [ 編集 ]

M.Aki さんへ

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
もっと素晴らしいブログはたくさんあります。
その方々も今後クローズアップされてくると思います。
私のブログは荒削りで、
文章も小学生の読書感想文くらいのレベルですが、
赤裸々に感情を込めて書くことを心がけています。
今後とも宜しくお願いいたします(⌒▽⌒)
[ 2010/05/30 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/474-245179b7


◆ブログで本を出版◆

ブログを初めて私、1年が経ちましたが、 ブログを初めてたくさんのブローカーさん達と出逢う事ができました♪ 今日は、たくさんのお気に...
[2010/05/31 20:07] URL 節約主婦のビューティ Life♪




