 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】5月度決算(予想外の収益だけど・・?) 

早いものでもう5月が終ります。
ホントあっという間でしたよね・・。

5月のGWって何してたっけ・・・?
もはやそう思えてしまうくらいです( ̄Д ̄;;

5月度の決算を出させていただきます。
副業が功を奏し、936900円の貯蓄ができました。
累計貯蓄額、5495000円となりましたヽ(^◇^*)/

やっと折り返し地点です・・。
ですが、肝心の節約とは程遠い生活になっております。
ただ、副業の中でもFXはギャンブルで得たあぶく銭。
FXで得られた収益は遣っていくようにして、
堅い仕事の本職と、代行業、オークションの収益を
貯蓄していくようにしました。

FXはたまたま好調なので、
元手を下回らない程度にやっていきたいと思います。

【5月度決算】
無題

支出はほとんどが飲み代。
また生活用品もかさんでいます。

さらに自動車税の45000円・・
キツいものですな・・( ̄Д ̄;;

6月は忙しいため、
外に飲みに行く回数も減るだろう・・
コストは少し抑えめにしないとですね・・

獲得記録は今日はお休みです。
以上、始業前のオフィスで記事を書いている
takatakagoでしたヽ(^◇^*)/

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/05/26 08:32 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

すごいですね~!

936,900円のプラス、素晴らしいですねi-189i-189

ちなみに、私も来月は月末に株主総会をひかえ、梅雨時で体調を崩しやすいということもあり、6月は禁酒宣言しますi-251

で、梅雨明けとともに、プチ豪遊しようかと企てておりますi-184
[ 2010/05/26 09:06 ] [ 編集 ]

メイさんへ

ありがとうございます。
株主総会・・
名前だけでもガクガクブルブルです( ̄Д ̄;;
6月は確かに体調を崩しがちですよね・・
お互い頑張って切り抜けましょう。
そして終わったら遊び倒しましょう!
[ 2010/05/28 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/473-907e9eb4






