 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】キタキタ筋肉痛 

今日は朝の7時に起きて部屋の模様替え。
要らない物を処理して、
家具の配置も変えて心機一転しました。

いっその事、家具も新調しようかなぁ・・。
学生の頃から使っていたシングルベッドがあるけど、
10年近く立つし、そろそろガタが来ている。
家に帰ってもパソコンいじりか寝るだけ。
生活に非常に密着している「睡眠」
これだけは確保するためにいいベッド位買おうか・・
真剣に悩んでいます・・。

10時からはテニスに行って、12時までみっちり練習。
それからジムでいつものメニュー
(ランニング4㌔、バイク30分、スイミング500m)をこなす。
明日は仕事だから疲労をためない程度に留める。
そろそろ筋トレも本格的にはじめて行こうかな・・?

ジムが終わった後、馴染みのうどん屋でうどんを食べて、
家に帰ってからはブログをして・・
夕方からはレンタルで借りてきた「2012」を観た。
それから自炊(チャーハンとキノコと豆腐のキムチスープ)して、
友達から借りた「マクロスゼロ」を全話観た。
平穏だけど、充実した一日。

なんかこういう自由に過ごすのも悪くない。
このまま独身貴族っていうのも楽しいかもな・・
まぁ、良い人が見つかるまで自由にやらせてもらお。
オヤジ、オフクロごめんよ・・。

【5/23の家計簿】
無題

獲得記録は・・
続きからどうぞ
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【生活】部屋の模様替え
【生活】PCメールアドレス変更(迷惑メール多過ぎ)
【副業】不用品売却(マンガなど1500円)
【減量】テニス2時間
【減量】ジム(ランニング4㌔、バイク30分、スイミング500m)
【減量】身長176cm 体重72㌔(一ヶ月前から3㌔減量・・?)
【趣味】映画「2012」を観た
【趣味】アニメ「マクロスゼロ」を全話観た
【仕事】来週の接待の予約
【仕事】来週のスケジューリング
【仕事】明日の打ち合わせ資料作成
【自炊】(朝)卵かけご飯
    (昼)野菜うどん定食、おにぎり
    (夜)焼肉風チャーハン、椎茸と豆腐のキムチスープ

焼肉風チャーハンとは、炒飯の素を使わずに、
叙寿苑の焼肉のたれとクレイジーソルトを使って作るチャーハンです。
肉は入れておりません(;´▽`A``
でもスゴク美味しいですよ。
野菜も人参、玉ねぎ、椎茸、しめじ、ピーマンと豊富です。
1ヶ月前から3kg落ちています。
ただ、すぐリバウンドすると思うので注意が必要ですね・・。

明日からは仕事の飲み会が多くあり、
夜はなかなかジムやFXができません・・。
FXに関しては相場が荒れ放題なので、
短期スキャだけを目的に臨んでいきたいと思います。
[ 2010/05/23 23:24 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(9)

こんにちは!

>自由に過ごすのも悪くない

激しく同感ですi-184

でも、何不自由ない平和で自由な今の生活が当たり前になってしまうのも、ある意味不健全かもしれませんがi-230

あと、炒飯に焼肉のタレ、私もよく使います♪
でも私の場合は、叙々苑のような高級タレではなく、エバラ黄金の味ですがi-229

あと、焼きそば作るときにもたまに使っています!
お肉を入れるときは、薄切り肉ではなく、それよりも安い挽肉を入れています。
ちょっと食べ辛いですが、味は変わらないのでオススメですi-179
[ 2010/05/24 09:07 ] [ 編集 ]

一人でしか味わえない楽しみというのもありますよね。
模様替えいいですね^^
[ 2010/05/24 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 20:45 ] [ 編集 ]

睡眠充実

お久しぶりです!
私もガーゼのシーツとかカバーとか使って、睡眠を充実させるよう気をつけてます。

いいベッドもそろそろ欲しいですよね…
takatakagoさんほどアクティブに行動してる人には
必須アイテムかもしれませんねi-189
[ 2010/05/24 22:22 ] [ 編集 ]

メイさんへ

そうですよね~。
ゆったりした自由は居心地がいいですけど、
怠惰になってしまいそうな気もする・・。

チャーハンに焼肉のたれ仲間がいたーヽ(^◇^*)/
おいしいですよね~。これ。
[ 2010/05/25 08:22 ] [ 編集 ]

すずこさん

コメント感謝します。
一人遊びが大好きになってきつつあります。
コレじゃいけないと思いながら・・。
模様替え、ばっちり決まりましたヽ(^◇^*)/
[ 2010/05/25 08:23 ] [ 編集 ]

esさんへ

esさんも色々試されているのですね~。
私のはせんべい布団になりつつあります。
コレじゃ快適な睡眠は・・得られないです( ̄Д ̄;;
はやくなんとかしないと・・
[ 2010/05/25 08:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

私も最近、本業のほうが流石に売上をあげないとヤバい状態にきたのと、先週から飲みなどお誘いが多くてなかなかジム通いができません。今日は行けるのでしっかり体を動かしていこうと思います。追伸:今日も清き5票、投票しておきました。
[ 2010/05/25 15:50 ] [ 編集 ]

おにぃさんへ

飲み会が多くなるとジムに行けない上に、またお肉がついてしまいますよね・・。いけるときにがっちり運動したいですね。応援感謝いたします。
[ 2010/05/26 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/472-0450a923






