 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】登山とジムの相乗効果 

今日は朝の7時から登山・・。
実際に起きたのは5時・・。
夕方から天気が悪化する人のことだったので、
早い時間からのスタートにしました。

標高900m位の山をぐるっと回って頂上を目指す
というプランだったので、
4時間くらいで下山できました。
今までの山の中でも比較的軽い方でした。

登山が終わった後は、
ジムに行って、3キロのランニング
10㌔のバイクと500mのスイミング。

帰って体重計を見てみたら、
この日だけで1㌔は痩せてました。
まぁどうせ水分だけだろうが・・。
運動総時間は6時間。
脂肪燃焼は20分以降から効果が出るらしいので、
かなり大幅にオーバーして運動をしたことになります。
終わった後は・・
ランナーズハイのようになっていました。
体はだるいけど、充実感はあった。

明日もテニスの後、同じメニューをする予定です。
死んでも痩せてやる!

【22日の家計簿】
無題

あと3日で給料日・・。
はやくこいこい・・。

今日の獲得記録は・・
つづきからどーぞ^^
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【登山】往復4時間コース(標高900メートル)
    カロリー計算機では600kcal消費
【知識】登山中におばちゃまからひとり暮らし最適メニューを教わる
【減量】ジムで3㌔ランニング、バイク10㌔
    スイミング500m(相変わらずこれ以上無理)
【獲得】ランニング用イヤホンマイク購入
【獲得】「2012」「天使と悪魔」グラディエーター」「サイクロプス」を借りた
【獲得】最強の調味料「クレイジーソルト」購入
【自炊】キムチチャーハン(晩御飯)
【自己】ご褒美に普段行きたかったBarに行ってお酒を呑む

みなさん、クレイジーソルトという調味料を知っていますか?
これはアメリカで作られている調味料をインポートしてきているものです。
登山中に同行していたおばちゃまから教えてもらいました。
それ以外に一人でも出来るお手軽メニューを数種類教えてもらった。
お酒を飲むのなら、アテは野菜スティックにすべきと言うアドバイスをもらい、
その時にこのクレイジーソルトが見事に合うらしい。
やってみよう!!

クレイジーソルト」とは
アメリカの3ツ星シェフが愛用している調味料で、
岩塩にハーブを含有しガーリックも入っている調味料。
これで野菜炒めを作ったら涙が出るほどおいしいでしょうな・・。
明日さっそく作ってみよう。
[ 2010/05/23 08:27 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

アスリートですね~

登山→3キロのラン→10㌔のバイク→500mのスイミングって尋常じゃないですよ(汗)アスリートですな!

takatakagoさんをマネして、おとといスイミングにいったものの、25mを30分程度泳いだ後、流れるプールに逃げたのはここだけの話です(笑)
体力つけねば!
[ 2010/05/23 09:28 ] [ 編集 ]

M.Aki さんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ・・まだまだヒヨッコです。
ゼーゼー言いながら頑張っております。
バイクもニンテンドーDSしながらこいでいるので、
緊張感、集中力皆無に等しいです。
ゼーゼー言いながらするDSも楽しいですよ(笑)
25mを30分といっても結構泳がれたのではないですか?
充分ですようヽ(^◇^*)/
[ 2010/05/23 09:53 ] [ 編集 ]

登山後にジムはハンパないです!!
最近一段とやる気がみなぎってますね!?
[ 2010/05/23 12:21 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

ハンパじゃなかったですが、
やった甲斐がありました。
体が軽いです。
筋肉痛はひどいけど・・(;´▽`A``
[ 2010/05/23 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/471-b12fb3eb






