 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】ナメんな自動車税 

一年を通じて最も嫌な事・・。
それは自動車税。
俺の車は2000ccを超え2500cc以下である自家用乗用車なので
年税額は45000円・・Σ(; ̄□ ̄

45000円もあれば、45日分位の食費に匹敵する(一日1000円なら)
はあああ・・ヽ(TдT)ノ

でも払わなければいけないものなので、
泣く泣く納付・・。
せめてきちんとした使い方してくれよな・・。

明日は得意先と登山にいかねばならないので
早めに寝ることにします。
今日はジムはお休みして、
明日は登山+ジムという強攻策にでます。
がっちり痩せてやるけん!!

【21日までの家計簿】
無題

後もう少しで給料日。
副業収入+給料貯蓄で今月は
貯蓄500万を超えそうです。
やっと折り返し地点か・・
ホント先が長いです・・

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】丸一日会議
【仕事】残務処理(レポート関連)
【仕事】交通手配や精算各種
【仕事】半期目標の数字のすり合わせ
【生活】生活用品の買い溜め
【生活】SBIの口座開設書類提出
【生活】クリーニング回収
【生活】自炊(豚のしょうが焼き丼)
【副業】マクロミルアンケート4つ
【副業】代行業の依頼あり(やった~)
【副業】FXドル円で225000円の収益(過去最高益)
【通販】ヘルシア段ボール箱で購入
【趣味】映画「ハプニング」を観る(24時には見終わりそう)
【減量】回し蹴り30回×3セット、後ろ蹴り20回×5セット

俺は子供の頃から空手をやってたので、
回し蹴りがウエストを引き締めるには最適であることを知っている。
これもトレーニングに組み込みながらやっとります。

FXに関しては、欧州またはユーロ圏で
金融取引税導入の可能性もあるとの憶測で、
またもや円高が進む。
午前中はHFのバーゲン買いでドル円が92円台に戻ったが、
単なるショートカバーだと思い、92.10で戻り売り。
最初は踏れたが、午後に入りまたもや円高が進む。
携帯でのトレードだったので、深追いせず91.63で利確。
ただ、もはやスキャではなく、スイングだったのでリスクが高い。
たまたま偶然勝てたようなものだ。
しかし、値動きが鬼だね・・全く・・。

[ 2010/05/21 22:43 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(6)

おもしろいブログですね
これからも遊びにきます!!!
[ 2010/05/21 23:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今頃登山でしょうか?

今日は暑いので、体調を崩されないようi-265

それにしても、得意先とのお付き合い、大変ですね。

私もごくたま~に、海外の投資家のアテンドをしますが、銀座でステ~キ食べるぐらいですi-193(あくまでも、自分の好みが優先。笑。)

ところで、SBIの口座は銀行ではなく、証券のほうですか?

FX、絶好調のようで羨ましい限りですi-189

明日は、筋肉痛にならないといいですねi-235
[ 2010/05/22 16:02 ] [ 編集 ]

FXの話。ついて行きたいけど、ついていけない><
ところで貯金折り返し地点といっても500万円素晴らしいです^^
今500万円の貯金をしている同世代はなかなかいないですよ!!
お互い頑張って貯金していきましょうね^^
こちらも先は長いです><
[ 2010/05/22 16:11 ] [ 編集 ]

225さんへ

コメント感謝です。
拙いブログですがまたあそびにきてあげて下さい。
[ 2010/05/22 20:32 ] [ 編集 ]

メイさんへ

登山は早い時間に終了しました。
疲れ果てました・・。

海外の投資家のアテンド・・
ってすごいですねΣ(; ̄□ ̄
銀座でステーキ・・
俺なんて吉野家で満足するのに・・。

SBIは銀行口座です。
証券口座は開かないつもりです。
積み立て定額貯金狙いです。

FXは浮き沈みが激しい博打ですよね。
所詮HFに操作されている相場・・。
スキャじゃないとやってられません・・。

筋肉痛・・早く来たら・・
まだ若い証拠ですよねヽ(^◇^*)/
[ 2010/05/22 20:35 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆ さんへ

FXの話なぞ聞き流してやって下さい(;´▽`A``
500万の貯金もこのFXに
頼っているところがあるので、
全然健全ではありません・・。
給与所得の貯金だけはきっちりやっていきます。
お互いがんばりましょうね
[ 2010/05/22 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/468-094d3285






