 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】オーバワークな一日 

昨日は色々とハプニングが有りましたが、
今日は朝7時に出社して雑務を終わらせ、
午後からは得意先回り。

そんでもって、19時には仕事をあがりました。
そして・・ジム通い!!

ジムのフルタイム会員+テニス会員のため
月々の支払いは17000円・・。
フルタイムは約8000円なので、
月あたり8回行って一回あたり1000円・・。
割が合ってるのか有ってないのか・・。
とにかく夏場までは続ける予定です。
それからまた再考します。

というわけでさっそくジムへ行った。
ランニングマシンで15分かけて2キロ走り、
バイクを30分して180kcal消費。
そして軽く筋トレして、
最後は水泳。

実は俺、泳ぐの苦手なんす・・(;´▽`A``
昔陸上をやっていたせいか、
お水は苦手みたいなのです・・(;´▽`A``

ただ、ダイエットには効果的というので、
頑張ってクロールで500m泳ぎました。

あの・・みなさんに聞きたいのですが、
水泳って筋肉痛になりませんか?
クロールするといつも腕が筋肉痛になります。
よく皆1㌔単位で泳げますよね・・( ̄Д ̄;;

隣のコースでかわいい女の子がスイスイ泳いでいるのを見て、
負けじと全力クロールをしたら足をつって、
プールガードのお兄さんに救われました\(;゜∇゜)/

何事も程々が一番です。
続けることに意義がある。
月に8回はいけるように仕事を調整しよう。
朝6~7時に行けばなんとか行けるかもしれない。

絶対痩せてやる!

【5/19の家計簿】
無題

さてと・・今日の獲得記録は・・
もはや日記になっておりますが、
ご了承下さい・・(;´▽`A``
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】朝7時出社で残務処理
【仕事】徹底的に外回り
【仕事】明日の会議資料作成
【減量】筋トレ ランニング2km バイク30分 水泳500m
【副業】FXドル円スキャルピング105000円
【副業】代行業のリベート5100円
【自炊】朝 バナナ 夜 豚肉と玉ねぎの生姜煮+ゴハン
【学習】英字新聞に目を通す

一見、FXは好調そうに見えますが、
相当なハイリスクです。
ユーロショックによって相場が荒れています。
短期でしか怖くて手が出せません。
ストップは必ずおくようにしています。

ジムも月に8回行けるようになんとか
時間を捻出しなければいけない。
体を壊さなければいいけど・・。
[ 2010/05/19 23:45 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(10)

こんにちは!

昨日はクレーム処理、大変でしたね。ご苦労様ですi-228

私は運動がニガテなので、もっぱら週末は岩盤浴なのですが、朝はラジオ体操をしてから出社しています。

ハッキリいって、オシャレ度ゼロi-193なんですが、これを続けてもう半年以上経つのですが、その日一日とても快適に過ごすことができていますi-265

朝の忙しい中の10分は、朝が弱い人にとってはツライかもしれませんが、早起きが苦でない人にはオススメです。笑。

FX、指値をはずし忘れたユ~ロドルのロングがひっかかってしまい、あわてて利確しましたi-230

takatakagoさんのおっしゃるように、今は不安定でおっかなくて長期保有はできませんっi-201
[ 2010/05/20 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

水泳、私も通いたいところです。
痩せたい…。

FXは確かに危険そうですね。
今、バーチャルで勉強中ですが、怖くて持ち越しはできません。
しばらくは練習練習の日々です。
takatakagogoさんの黒歴史も読ませていただいて、ちょっとビビり始めています(^_^;)
[ 2010/05/20 12:39 ] [ 編集 ]

いつも訪問させて頂いてましたが、初コメです。
体調崩されてから、クレームに続き大変な日々でしたねww
でもtakatakagoさんの行動には頭が下がります。
大げさですが・・そんな生き方してみたいです。
ジム通いは続けることが大切ですよ♪♪
頑張ってください。
こちらへの訪問もありがとうございます。
[ 2010/05/20 14:21 ] [ 編集 ]

筋肉痛になりますよ。

私も先月からジム通いでプールに週2~3日で泳ぎますが下半身(特に太もも)と上半身(特に上半身)がいつも筋肉痛になります。10~20代は、筋肉痛の回復が早かったので毎日通っても大丈夫ですが。30代になると追いつかないことに昨日気づきました。追伸:応援ポチ4つやっときました。最近、相場が荒くて怖いですね~
[ 2010/05/20 15:23 ] [ 編集 ]

メイさんへ

岩盤浴にラジオ体操・・。
充分、健康的じゃないですかぁ(⌒▽⌒)
特に朝の運動は一日を快適にしてくれそうですね。

FXのユーロドルは暴れてますね。
ユーロは怖くて触れない・・。
[ 2010/05/21 22:45 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

水泳は痩せるかもしれませんが、
ほんっと大変ですよね・・(;´▽`A``

FXはハイリスクなギャンブルです。
負けてもいいくらいの感覚でなら
やってもいいかもしれないですね。
こんなの投資なんかじゃありませんから(笑)
よくよくご検討されて下さい(>▽<;;
[ 2010/05/21 22:47 ] [ 編集 ]

いちご大福さんへ

わぁ~o(*^▽^*)o
コメントありがとうございます。
体調不良とクレームはよりワタクシを鍛えてくれました。
いちご大福さんもご家族との楽しい日々を満喫してらっしゃる。うらやましいものです。
ジムも頑張ります!!
またお伺いしますね。
[ 2010/05/21 22:50 ] [ 編集 ]

おにぃさんへ

週に2~3回も泳ぎに行かれているんですね。
私も負けじと頑張らねば!!
みなさんやはり筋肉痛になるのですね・・。
よかった・・私だけじゃなかったのですね。
程よく筋肉をつけて減量を頑張ります!!
[ 2010/05/21 22:52 ] [ 編集 ]

通りすがりの(自称)サラリーマン投資家

仕事にFXに、充実してるみたいですね~。
読んでて刺激になりました。
つった足は大丈夫でしたか?

連休明けの暴落以降、自分は資産が増えていきません…。
ハイリスクでも勝ってるのはすばらしいですね~。
[ 2010/05/22 19:52 ] [ 編集 ]

マックスさんへ

仕事にFX・・
充実しているかのように見えて
どちらも綱渡りです・・。
ネタ的に面白く書いてますが、
FXは恐ろしすぎますね・・。
ハイリスクで損を最小にするように設定してから
多少は勝てるようになってきました・・。
いつ失うかわかりませんが・・
コメント有難うございましたo(*^▽^*)o
[ 2010/05/22 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/467-677731d8






