スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/16の家計簿(ようやく復活) 

今日は家でゆっくり安静にしていました。
天気もよかったのでベランダでひなたぼっこして、
しょうが湯を飲みながら、
普段読めなかった本を読み倒しました。

外の空気を吸いながらリラックスしたせいで、
午前中の内に体調も回復。
昼間からはジムをフルタイムに変更して、
TSUTAYAでDVDを借りに行った。
そしてスーパーで食材を買い込み、
昼ごはんは野菜炒めと豚しょうが焼きのセットを作って、
晩御飯は缶ビールに鯖とアスパラとしめじのホイルバターを
作って美味しく頂きました。

久々にゆっくりできた気がします。
こういう平穏っていいものですよね。

明日からはまた戦場に赴くことになります。
今日は本当にリラックスできたいい一日でした。

【5/16の家計簿】
無題

5月度もかなりの出費がかさんでおります。
あいもかわらず飲み代が半端じゃない。
酒に逃避しているからこうなるんでしょうね・・
公私ともどもお酒は控えないと・・いけないですね・・。

今日の獲得記録は・・
つづきからどうぞ

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【自己】ハゲタカとハゲタカ2を読み終える
【学習】英語記事を読む
【趣味】DVDを観た(戦国自衛隊1549 ハプニング)
【趣味】パソコンデータいじり
【趣味】ニンテンドーDSでドラゴンクエスト6をやってた
【自己】久々に朝昼夜とすべて自炊できた
【自己】部屋の模様替え
【減量】ジムをナイトコースから土日フルタイムに変更
【減量】ヘルシーメニュー開発

仕事のことを全く考えずに過ごせた一日。
明日からはまた日常に帰るけれど、
心の栄養をとることができた気がする。

体調も完全に回復してきたので、
来週からはバリバリがんばります。
すべては自分の為に!!
自分磨きもやっていこう!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 23:36 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

昨日は充実したお休みを過ごすことができたようで、よかったですねi-179

それにしても、

>公私ともどもお酒は控えないと・・・

あぁぁぁ、耳がイタイですi-237

最近は回数が減った分、一回に使う額が多くなってしまっているのを何とかしなければいけません。

フォアグラステ~キ食べて幸せ感じているようではまだまだですi-193

お酒を控える良い方法、発見されたら、ぜひご教授くださいなi-184
[ 2010/05/17 09:13 ] [ 編集 ]

メイさんへ

良い休日を過ごさせて頂きました。
お酒って本当に怖いですよね・・。
俺もどうやったらお酒を控えるようになれるのか・・?
自宅で飲んだら酔いが早いので自宅飲みを増やしたらどうでしょうか?

俺は一人で飲むというのがなかなか苦手なので・・
ついつい人の話し声のするところに足を運んでしまう・・
そういう流れで飲み代がかさんでしまってます・・。
[ 2010/05/18 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/464-e516bfab






