 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/14の家計簿(腹痛に頭痛ときどき発熱) 

昨日はうちの会社主催の大規模講演会&展示会でした。
今日のために関係各所に色々根回しをしていました・・。

結果はまぁまぁ。
良かった点もあれば、改善点もあった。
肝心の集客に偏りがあったのが一番の問題点だった。
だが仕方がない、
この日はいろいろな会社の会合なども同時開催だったから・・。
まぁ、まいた種は充分実ってきた。
来週刈り取るだけだ。

それにしても、会の進行の間、
腹痛や頭痛、吐き気に悪寒。
さらには咳に悩まされ、
なんどトイレに駆け込んだか分からない・・。
この日記を書いている土曜日の午後も、
ひどい症状のオンパレード。

この休日はひきこもります。
この週末に体調を戻さないと来週仕事にならない。
気力も尽きかけている。
誰とも話さない2日間もいいかもしれない。
ちょっと病んできているので良い休暇だわ。

今日、コンパのお誘いもあったんだけど、
コンパなんぞ出ても女を接待するだけで
疲れが余計たまるから今日はパス。

あーあ、最近俺も性格がネジ曲がってきております。
いかんですな・・( ̄Д ̄;;

自宅で静養メニューでも作って
美味しく頂くとします(;´▽`A``

【5/14の家計簿】
無題

獲得記録はつづきから・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】講演会と展示会無事終了
【仕事】懇親会で関係各所にあいさつと次回のアポ
【仕事】帰社してからレポートをちょっとまとめる
【仕事】部長から4月度のMVP賞をとれたことを聞く(6月に金一封ラッキー)
【自己】自宅で療養するためニンテンドーDSを後輩から借りる
【自己】腹痛と頭痛ときどき発熱と嘔吐&咳(最悪のコンデション)
【自己】人間死ぬ気になれば無理できることを学ぶ
【減量】みるみる体重が落ちる(73㌔から69㌔)死ぬかもしれない
【自己】24時には帰宅。泥の様に寝る

折角の花金なのに、街に繰り出すこともなく、
オフィスで残務処理。
時間とともに蝕まれて行く体・・。
昨日は最悪だった。
土曜日になって熱は下がったものの、
関節も痛いし咳も止まらない。
前の記事のコメントにも書かれていたが、
「体が資本」
まさしくそう思える。
週末くらいは皆様のアドバイス通り、
しっかり休養をとらせていただきます( ´△`)
[ 2010/05/15 18:02 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/462-52d307a8






