スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/13の家計簿(スーツ買う気力すらねえ) 

今日は空いている時間に馴染みのスーツオーダー店にいって
スーツを新調しようと思っていたが、
思った以上に体調が悪くとっとと帰路につく。
明日は死んででも頑張らなければならない大きな仕事がある。
ここが踏ん張りどころだ。

今日は21時には仕事を終わらせて、
家に帰ってゴハンを食べようと思っても・・
あまりの体調の悪さに食欲すらわかない。
一人で雑炊を作って梅干かじって横になってました。

しかし・・寝れない( ̄Д ̄;;

しょうがなくPCにむかって・・
これだから体調が・・

まぁいい。
明日は死力を尽くすのみ。

【5/13までの家計簿】
無題

4月度のアフィリエイト(アドセンスやらなんやらを含む)の
収益も8200円となっていました。
本当にありがたいです。

FXは午前中の豪ドルの上げに呼応して
ドル円も上昇。指値で決済して+12pips。
携帯トレードなので深追いせずにとっとと撤退。
連日勝ち逃げできています。

今日の獲得記録は・・
つづきから・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【自己】体がほてってる・・熱もあるな
【副業】アフィリエイト収入8200円
【副業】FXでドル円50枚 70000円獲得
【仕事】すべては明日の仕込み
【減量】何もしてなくても2kg減
【趣味】DVDに撮っていたドラマ「MOTHER」1話をみた
【趣味】ぼんやりしながらi-podの曲を整理

咳はまだいいが、熱まで出るなよ・・。
37度台の熱ってほんと生殺しですね。
寝ようにも火照って寝れない。
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 23:57 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

お大事に。

こんにちは♪

お体、心配です。

あぁ、私のたんま~り余っている時間を分けてさしあげたいぐらい(笑)あ、お金はたんま~りありませんがi-229

でも冗談抜きに、仕事も、そして相場に関してもいえると思うのですが、「休むこと」も大事ですi-184

昨日のみなさんのコメントを読んで、単純な私はソニーバンクで口座開設したくなりましたi-237

でもって、ヒロセ通商でFXの口座開設も迷っております。。。

お仕事、幸運をお祈りしておりますi-260

良い週末を。
[ 2010/05/14 08:34 ] [ 編集 ]

メイさんへ

メイさん。ありがとうございます。
たーんまりある時間・・。
お金よりも自由になるたーんまりした時間がある方が
幸せにも思えますよねd(゜ー゜*)

仰る通り休むことも大事ですよね。
5/14は為替もやめて仕事に専念しました。
といっても休めてないですが・・( ̄Д ̄;;

ソニーバンクもSBIの口座も持っていて損はしないと思います。後から用途別に使い分けていくのもいいかもしれませんねo(*^▽^*)

ヒロセ通商は私も使っていましたが、スプレッドがひどいのと成行のレートがずれるのが嫌でやめました。
ただ、1000通貨であることと、SAXO系なので開始時間が早いというのもメリットかも知れません。
私はスキャルピング専門なのでスプレッド固定の外為オンラインを使っています。これも曲者ですけどね・・。
[ 2010/05/15 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/461-3729e37e






