スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/12の家計簿(地獄の忙しさ) 

今週末に大きな仕事がある。
これをこなしてもまた来月大きな仕事がある。

なんか最近くたびれてきた。
人間とは不思議なもので精神的にダレてくると、
外見にもあらわれてくるみたい。

部長は「休みをとれば~?」とは言うものの、
顔では取れるものならとってみい!と言わんばかりの顔。
どのみちこの仕事量では休めるはずもない。

体調はすこぶるBad。
空咳が止まらない。まだマイコ~君(マイコプラズマ肺炎)が
完治していないのだろうか?

いよいよ食欲も無くなってきて、
今日はまったく食事を取らず。
ああ・・俺も末期かな?( ´△`)
そもそもこんな時間に家に帰ってくる時点で、
体調悪化するのも当然だよな・・。

あ、恋愛はもうどうでもいいです。
しばらくは仕事と体調管理と投資に集中します。
やっぱり独りが俺にとってストレスが溜まらない。
そう思えるようになってしまいました(;´▽`A``


【5/12までの家計簿】
無題

オークションはそこそこ好調。
といっても最近収益が伸び悩み・・。
やはりニッチな領域とはいっても、
ニーズが少ない分こんなもんなんでしょう。

FXは先週の誤発注相場の損失をなんとか取り返しました。
コツコツとやっていきます。

さて、久々の獲得記録ですが・・
続きからどうぞん
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】もはや日記帳
【仕事】新規先1件フォロー
【仕事】週末の大規模講演会と展示会の下準備
【仕事】集客のため出回り
【自己】支出0の日!!珍しい
【自己】肺炎が治らない・・空咳が止まらない
【副業】FXで70000円の収益
【副業】オークション収益23250円
【副業】アンケート5件
【獲得】ソニー銀行口座開設申し込み
【懸賞】プロテイン(ウェイトダウン)1週間分あたった~

投資収益があがってきたので、
明日は夏のスーツを新調しに行きます。
FXで勝った収益から税金分を差っ引いたお金は
基本的に自由に遣うようにしていきたいと思います。
その方がストレスが溜まらない。
FXで負けてもストップさえ置いていれば損失は限定的だし。
元を取り返すというよりもコツコツやっていく方が性にあっている。
適度にやっていこう
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 00:23 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(8)

お体大丈夫ですか?

こんにちは。

相変わらずお忙しくされていらっしゃいますね。
でも、体が資本ですから、くれぐれも健康にはお気をつけてくださいね。

私は、以前はストレスは全てお酒で解消していましたi-193が、最近では岩盤浴に通ってたっぷり汗をかいて、心身ともにデトックスしていますi-265

ところで、ソニーバンクで口座開設されたようですが、何かメリットありますか?
私は少し前、ソニーバンクと住信SBI銀行で迷って、結局後者で口座開設しましたi-237
[ 2010/05/13 08:53 ] [ 編集 ]

私もメイさんと同じコメントです><
体が資本です・・・
早めに病院行ってみてくださいね~
体調よくなることを願います^^
[ 2010/05/13 11:02 ] [ 編集 ]

体調が悪いにもかかわらず、オークションや、
FXやもちろん仕事にも精力的ですね。
複数の収入口があることがうらやましいです!
お体お大事に。
[ 2010/05/13 12:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪コメントありがとうございます。
私もずっと熱&ノドの痛みがありましたが何とか治ったようです。
どうも30になってから無理ができない身体になりつつあるようです(ノ_-。)お互いに気をつけましょう。。。

コメントレスになりますが、私はメイさんと同じくSBIとソニーで迷って、ソニー銀行にした口です。
ちなみに私の場合のポイントは提携ATMの数と定期預金の特別金利です。
[ 2010/05/13 21:11 ] [ 編集 ]

メイさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと体が資本ですよね・・。
資本なんですけど・・。
目減りしています・・。
明日は仕事の大勝負。
それが終わったら取れない有給をとってやります。
ライフ&ワークバランスですねd(゜ー゜*)o

SBIとソニーですが、
ソニーは積立定期預金ができるのがポイントです。
またsuikazuraさんが言われている通り、
定期預金の特別金利も高いのが魅力的ですね。
イーバンクいや、楽天銀行に積立定期預金があれば
いいのですけどそれがないのが痛いですね・・。
という理由でソニーに決めました。
SBIの口座ももっているんですけどね・・。
[ 2010/05/13 23:12 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆さんへ

ありがとうございます。
体は資本なんですけど、
酷使しすぎてしまってました・・。
確かに30歳超えたら体力が落ちますね・・。
自己管理を徹底していかないと・・。
仕事が落ち着いたら休みをとろうと思います。
[ 2010/05/13 23:14 ] [ 編集 ]

ほしおさんへ

オークションは確かにツラいです。
梱包作業はある程度人に任せられますが、
発注やメール問い合わせは自分がやってますので・・
FXは指値でやっているのでチャートに噛り付く事なく、
なんとか利益を出しています・・。
でもツライですね・・。
体調管理気をつけます。
[ 2010/05/13 23:16 ] [ 編集 ]

suikazuraさんへ

コメント感謝です。
確かに30歳超えたら無理ができなくなりますね。
さらに普段の不摂生が乗っかってくる・・。

ソニーはネットバンクの中でもバランスもいいし、
利率が高いのが魅力的ですね。
私も今さらながら口座開設しました(;´▽`A``
[ 2010/05/13 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/460-134bc7e7






