スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/7の家計簿(まさしく金融恐慌) 

5/6から5/7の相場は鬼でした。
ギリシャのアホンダラから始まり、
飽きもせず未だこのネタでHF共も喰いつないでいる。
それに加え、アメリカのダウの誤発注絡みの混乱。
ドル円だけで6円、ポンド円だけで12円の下落。
私もしばらく様子見して、7日にドル円61.8%戻しのところで
ショートを持ったのですが見事に踏まれ損切り。
どうやら日銀が2兆円規模の即日オペを実行した様子。
普段仕事しない日銀がなにをいまさら・・。

とにかく最悪の出だしでした。
また5月度の利益をすっ飛ばすことになった。
こんな相場に手を出した私がバカでした。

夜は旧友と飲み歩き。
最近は酒を飲むことがストレス発散方法です。

明日はイベントパーティーに参加して
恋人探しでもしてきまーす。
あーあ。なんだか変な人生になってきたなぁ おれ 

【5/7の家計簿】
無題

投資に頼らない節約ライフを徹底しないと・・。
飲み代だけはどうにかしたいですけど・・
付き合いが多くなかなか断れないのですよね・・。

5/7の獲得記録は続きから・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】アポイント訪問各種
【仕事】契約関連
【仕事】来週の接待の仕込み
【仕事】企画書の作成とフィードバック
【副業】日銀の中途半端な介入にやられ-15万
【副業】アンケート3つ処理
【自己】大親友と飲み明かす
【自己】ナンパをするも4組に断られ・・
【自己】ガールズBarってのに初めていった
【自己】その地区の最高のワインバーを見つける

大親友とはむかし色々修羅場をくぐった仲。
その時の勢いでナンパをしたが全く引っかからず。
でも楽しい。久々にこんなバカができるなんて思わなかった。
こういうのっていいよね。

3年近くこの街に住んでおきながら、やっと最高のワインバーを見つけた。
そこで色々とワインのことを教えてもらえた。
ガールズBarってのができてたので行ってみたが、
ただBarに酒を作るのが下手な女の子がいるだけ。
しかもボキャブラリーが少なく正直つまらんかった。
最後は結局いつものBarでシメて終わり。

久々に楽しかった夜だった。
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 14:40 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/456-a77ccdb9






