スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/6の家計簿(どーでもいいですよ) 

GWももう終わり。
それと共に、一つの恋がまたもや終わりました( ´△`)
GW中に二回食事に行った娘にさりげなく告白したら・・。
その娘は「元彼とヨリが戻るかもしれない」
と一言。

・・・あ?(;´▽`A``

現在、引き下がらずに食いついてますが、
なんだか自分が馬鹿らしくなってきています。
メールを送っても返事すらこないので、もうどうでもいいです。

さてと。
ここからは自分磨きが大事です。
いちいちこんなことでクヨクヨしてられませんしね。

今日は日本株式も360円を超える年初来安値をつけた日。
すべてはギリシャのせいでもありますが・・。
それ以外にも、国や機関の各付け会社であるフィッチが
更にポルトガル、スペインも債務超過で財政悪化が進んでいることから
各付けを引き下げるというウワサがでました。
それにより投資家も資金を引き上げ、各国の株と為替が大混乱。
ほんと身勝手な各付け会社です。このタイミングで報道するなんて。
インサイダー取引でもしているのでしょうか?

はっきりいってどこもかしこもギリシャ。
コレほど迷惑な話を飽きもせず取り立てすぎ・・。

下手するとリーマン・ショック並になるというアナリストすらいる。
全くもって迷惑な話でございます。

それはそうと今日から仕事開始。
ハッキリ言ってGWなんてあったのかなかったのかよくわかりません(;´▽`A``

【5月6日の家計簿】
無題

今日はFXでドル円Sが炸裂しました。
久々10万円台の利益でした。
GW明けの円高伝説とギリシャ問題が相まって昨日のNY市場からの
持ち越しSが功を奏しました。

今日の獲得記録は・・・
続きからどうぞ
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】FXドル円で145000円の収益
【副業】アンケート4件実施
【減量】筋トレ(腕立てと腹筋)
【学習】英語の勉強(英文一つと英単語)
【仕事】4月末の残務処理
【仕事】新規アポイント取り
【仕事】5月半ばの展示会の段取り
【懸賞】ワインがあたった~
【自己】明日のワインのお店の予約
【自己】ワインの勉強

明日はワインのお店で旧友と飲み会。
ふと思い立ってワインの勉強を始めた。
また、英語も勉強したいと思い出して、
再度リーディングから勉強開始。
昔はしゃべれたけど・・もう忘れた。

FXにおいては結果は好調だったが、
エントリーポイントは相変わらずきわどかった。
踏まれた時には泣きそうになったけれど、
結果的にドル円50枚で29pipsとれたのは大きい。
コレで先月分の負けも補えたかな?
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 23:59 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

えーーー?

2回も食事に来たら、誰だってイケルかもって勘違いしますよね!
ヒドイ女性ですねw

ギリシャのネタ、ちょっとマスコミとか、みんな過敏になりすぎてる気がします。
今後も心配ですね。
[ 2010/05/07 18:11 ] [ 編集 ]

貯金1億円男さんへ

いつもブログで勉強させて頂いております。
こないだの敷金の記事おもしろかったですo(*^▽^*)o

最近は段取りを踏んで恋愛しないと嫌われるようですね。
草食系男子がモテる理由がわかってきました・・。

ギリシャネタはただHFが揺さぶりたいだけの材料になりつつあるかなという気がします。マスコミも楽しそうに取り上げていますしね・・。よくわかりませんよね・・。
[ 2010/05/08 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/455-f8f0fb2f






