スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/4までの家計簿(完全復活) 

ようやく完全復活っぽくなってきました。
GW中は慢性的な肺炎でしたが、
ようやく調子が戻ってきました。

GW中のイベントといえば、
意中の女の子と2回食事を重ねました。
ですが、イマイチ反応は喜ばしくない。
様子を見ながら接して行こうと思います・・。

今日は最後のGW・・。
部屋の模様替えと大掃除。
それから午後はせっかくなのでバーンと
節約のことは忘れてショッピングに行ってきます。
服とかも全く買ってなかったし・・。
せっかくの休日くらいいいよね・・。

【5/4までの家計簿】
無題

GW中に2回飲み会がありました。
好きな女の子と飲めたが、イマイチ反応が乏しい。
どうやらガンガンくるようなタイプは苦手の様子。
ああ・・最初からやらかしたのか・・俺( ´△`)
次回は草食系のようにおだやかにやってみます。
最近、肉食系はもうモテないんだろうね・・。

久々に獲得記録を更新します。
お時間のある方は続きからどうぞ・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【GW中の獲得記録】
【感動】ドラマ「ハゲタカ」と映画の「ハゲタカ」を観た(これは・・感動する)
【恋愛】意中の女の子と2回食事に行くも、アグレッシブさに引かれる( ´△`)
【感動】街にガンダムBarができた。俺のオアシスができた・・
【獲得】釣りにいってカサゴ、キス、メバルなどを釣った
【減量】肺炎のせいで2キロ減
【自己】部屋の大掃除に模様替え
【自己】テニスの強化練習
【副業】オークションの品目総入れ替え
【副業】FX種金入金して再スタート

・・・
こうして振り返ってみると、GW中はただ釣りに行っただけか。
そんなもんだろうな。
もっともっと色々チャレンジしたかったが、
養生するのが先だ。まぁ、2キロ落ちたからいいか・・。

今日は、買い物行って、母の日のプレゼントでも探して、
知り合いとガンダムBarにでも行ってきます。
最後のGWくらい楽しんでやる!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 12:33 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/453-45320458






