スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】5/1の家計簿(しんどいけど戦う) 

5/1はGW初日。
本当ならば釣りにでも行って、
今日の晩御飯のおかずを取りに行く予定でした。
しかし実際は風邪・・いや肺炎で身動きが取れない。
まさかここまで重症化するなんてね。

今日はまだいい。
明日は片想いの子と食事会。
死んででも病を治さなければ・・。

そんなこんなでずっと家にヒキコモリ。
布団とアイスノンの看病を受けながら・・。
明日に備えて休みました。

朦朧とした意識の中で、
色々と考えていたら、
イメチェンとキャラチェンジと部屋の模様替えが
意識改革にも丁度いいと思いたったので、
今回のGWは自己変革と環境整備に日を費やそうと思います。

その前に肺炎・・なおさなきゃね・・。

追伸。
5/2の午後にようやく回復しかけてきました。
無理をしないようにガンガンせめて来ようと思います。

【5/1の家計簿】
無題

獲得記録に関しては完全復帰まで
しばらくお待ちください・・(:0:)
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/05/02 17:40 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

肺炎は回復されましたか?せっかくのGWなのにさえないですね。私も今年はゴルフ初デビューもツレの結婚の関係でキャンセルになり。毎日ブログとジムでの運動という過去に例がないくらいさみしいGWになっちゃいました(笑)また、ブログにも遊びにきてください。追伸:ランキングぽち5発に元気を送っておきました。
[ 2010/05/05 06:35 ] [ 編集 ]

おにぃさま

肺炎はなんとか回復傾向です。
ほんとせっかくのGWなのに冴えないです・・。
またお伺いさせていただきます。
最終日くらいよいGWにしたいですねo(*^▽^*)o
[ 2010/05/05 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/452-b100f869






