fc2ブログ






【家計簿&獲得記録】4/30までの家計簿(もう死にそう) 

今日からせっかくのGWなのに・・。
せっかくのバケーションなのに・・。
おいらの恋人は冷えピタと布団・・。

昨日まで結局普通に仕事して・・
気がついたら37.4℃くらいが平熱になっていた・・。

ああ・・
俺のGW・・。
まさかこのまま寝たきりで終わらないよね・・?

病院で診察してもらった結果、
マイコプラズマ肺炎らしい。
マイコ~君は細菌の一種で、空咳を主訴にさせるねちっこい奴。
こいつはよく小児に感染して、
お子さんを苦しめることで知られています。
しかも、秋から冬にかけて多いらしい・・。
今は春なんですけど・・?( ´△`)

俺の免疫力はもはや小児以下だったってことか・・?( ´△`)

あーあ・・
GWの予定は立てているんだ。
マイコ君なんかに負けてたまるか。\(;゜∇゜)/

【4/30までの家計簿】
無題
スポンサーサイト




応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/05/01 14:16 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/450-82a9569b