 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】4/27までの家計簿(吐き気がとまらない) 

風邪が治りません。
昨日、仕事が終わって、
熱をはかってみたら38.1℃
ほどよく高熱です。
現在、37.4℃。
若干回復傾向です。

今日は・・休めるわけがありません。
ただ、病院に行ってから行くので、
フレックス扱いにして貰う予定です。

昨日、嘔吐嘔気がして夜中なんども目が覚めました。
ああ・・・不治の病なのかしら( ´△`)
と思ったくらいです。

昨日は、
栄養のある食材を買い込んで、
とっとと寝ました。
今日乗り切れるように・・がんばらないと

【4/27までの家計簿】
無題

食費がすでにオーバーヒート寸前です。
頭痛いです。

獲得記録はかく余裕がありません・・
ゴメンナサイ

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/28 08:10 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

不治の病..ではないですよぉ!
安静にしてくださいね。。。
無理されないでくださいね。。。
といっても、がんばり屋さんなので、仕事に・・・
できるだけ、無理されないように。。。と
ねがうばかりです。
[ 2010/04/28 21:46 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

体調が悪いなか、更新お疲れ様です。
いつも楽しみに拝見しております。

このたびブログ開設したので、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 二足のわらじ~現役サラリーマンの起業物語~
○URL: http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
[ 2010/05/01 09:25 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆さんへ

コメントありがとうございます。
不治の病なんぞにはしたくありませんので
早めに治るように心がけようと思います。
しばらくは引きこもって、静養しようと思います・・。
[ 2010/05/01 15:36 ] [ 編集 ]

cazさんへ

コメント感謝いたします。
ブログも拝見させて頂きました。
相互リンクの件ですが、
もうしばらくお時間を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
[ 2010/05/01 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/449-91a98b06






